2月に入ってから全然書けてなかった🥲

でもインスタのほうは続けてます!
「#テテの笑顔に会えるまで」ハッシュタグ
イベントを達成するために頑張ってます✨


LOVE ME AGAINの再生数が落ちてて…💦
このままだとチャートから外れちゃう。

SpotifyでLMAの再生強化お願いします😭

テテが出した曲は全部バラード寄りで
ダンス流行りできるものじゃないから、
Tiktokとかショート動画でも使われにくい

再生伸ばすのがすごく難しいですよね。

私にできることは他にないのかな🥲
ちょっと考えてみよう。


そういえば、この前記事が出てましたが
「アメリカで最も影響力があるインフルエンサー1000人」にテテが選ばれて、
しかも韓国の中では最上位にランクイン😍


これを見たアンチがまたテテのインスタを
大量通報してるんです😡そのせいで、
今フォロワーが減ってきてるらしい…

早く直るといいんですが💦


明後日、15日にUMIさんとのコラボ曲の
リミックスがリリースされますね!!♥️

UMIさんとテテは感性が近いのかな?

リミックスを複数だせばその分の再生数が
チャートに合計されるから、他の歌手は
みんなこぞって何個もバージョン出してる

しかも発売の当日とか翌日くらいにね。

多くの歌手がリミックスを出す理由は
ファンのためじゃなく、チャートのため。

でもテテちゃんがリミックス出したのは
発売から1ヶ月以上経ったあとだったし、
その再生数も元曲には加算されなかった

私達ファンのために出してくれたよね🥰

UMIさんも1.5ヶ月後に発売するとは(笑)
テテと感性?が似てるのかなって💞


最後に

この投稿に書いてあるリンク一覧、
テテをアンチしてるグミシパ集団なので
面倒ですが全て通報お願いします🙇 

 

ほんとしつこいよねグミシパさんって。


グクミンは今幸せに(笑)二人で同じ

部隊入ってラブラブに過ごしてるんなら、

なぜ関係ない部隊にいるテテちゃんを

集団で誹謗中傷するのかな?🙄謎


まぁ…グミシパの9割はジミンペンだから

納得というか不思議じゃないんだけどさ


オルペンとOT7は、ほとんとがグミシパ。

だからそうやってテテが誹謗中傷されても

日本のグミサポが何万人という規模で

テテを集団アンチして、デマ流してても

かんっっぜんにオルペンは無視だもんね


そのくせ、グテシパが問題起こしたら

「グテシパがジミンを攻撃してる!!!」

って騒ぎまくるでしょ??ほんと草(笑)

日本のオルペンもみんなそうじゃん

テテがどんなにジミンペンとグミシパに
集団アンチされてデマ流されても、
通報呼びかけようとする人すら少ないし

その割に他メンがジミンを叩いてたら
異常なほど通報呼びかけたり拡散して
「ジミンちゃん可哀想!!!!!😭」
って被害者ムーブ作りだすよねぇ………

本当に嫌いだなぁARMYさん。大嫌い

テテは誹謗中傷されてもデマ流されても
"可哀想"じゃないんですかねぇ…???🙄


でも嬉しいことに、最近の傾向として
「オルペンよりのテテペン」が増えてきて

グミシパのオルペン・OT7のファンダム
テテ単推し、テテオンリーのファンダム

この二つにはっきり分かれてきたと思う

もっとテテペン増えてほしいよね✊