ねぇどうしましょう。

テテの配属先が決まりましたね。
場所は北朝鮮の国境にとても近い最前線で、
特殊部隊の人でさえ耐えるのが困難だと
言われてる……すごい過酷な部隊だって😭


ヒョンシクさんと同じ所らしいけど…

北朝鮮との国境付近で勤務とか嫌だよ😔
あの人らミサイルよく飛ばしてるじゃん

本当に大丈夫なのかな。心配で仕方ない

テテの配属先はダブルドラゴンという名。
部隊の人数がとても少ないらしくて、
選ばれた人だけがそこに行けるとのこと

そんな中でテテが選ばれたというのは
誇らしいことだけど、心配が勝っちゃう💦

怪我がありませんように!!🛐

もう祈るしかないね。心配だけど…


そして、MVビハインドの話。

事務所がテテの動画を投稿するなんて
珍しいこともあるんだぁ🙂と驚いてたら
また事務所やりやがりましたね。


動画にテテちゃんの名前がない。

これ、初めてじゃないよ。『また』だよ!
何回もこういうことテテはある。

この時の動画だって名前入ってないし

ただハッシュタグ付けてあるだけ🙄

他のメンバーはこんなこと起きないよね。
出演してるのたった一人しかいないのに、
そのアーティストの名前が無いなんてこと

Vって一文字ですごーーく覚えやすいのに
それすら書けないお馬鹿なスタッフさん💜

さすが天下のBighit様だわぁ(笑)

いつもVの文字忘れるもんね。毎回ね。
ツアーグッズでも雑誌でも写真集でも
テテの名前や誕生日、手書き、写真…
なんでも載せるの忘れちゃうお馬鹿さん

本当にテテを差別するのが好きみたい🙃


気になるのが毎回グクはハングル+英語で
他のメンバーは英語表記なの、なぜ???
 

テテのハングルも書いてほしい。
뷔(V)って書かないの何故でしょうか🙄

そういやVogueの表紙の名前も、事務所が
勝手に発売ギリギリで変えたことあったね

VだとNaverの検索にかからないのに。

テテのブランドランキング下げるためかな?
本当に嫌がらせが目に見えて分かるよね


ビハインドの話に戻りますが、
久々にテテを沢山見られて嬉しかった🥰

 


IUさんの方のビハインド凄いよね!

テテのことたくさん映してくれてたし
テテをキャスティングした経緯とか、
色々と知れてありがたかった🙏✨

いっそIUさんの事務所に移籍してほしいわ


インスタにも載せましたが、個人的には
さり気なくIUさんを支えたり励ましたり
紳士なテテが凄くかっこよかったし、
(こういうの) 


IUさんに可愛がられてるのも好き(笑)

みんなの赤ちゃん。テテは守りたくなる人

IUさんに嫉妬してるのはごく一部の
シッパーくらいだと思いますが…🙄

私はテテがIUさんの前でも普段と変わらず
(同性と過ごしてるときのように)
素の状態で彼女に接してるのが好きです。

そういう、誰に対しても態度を変えない
ありのままでいるテテのことが大好きなの

だからIUさんであろうがNewJeanとか
若い後輩の子や女優さんであろうが、
テテを可愛がってくれる人はみんな好き。

どんどん恋愛物にも出てほしいし🥰

ファンの勝手な欲や僻みなんかのために
仕事の幅を狭めてほしくないと思ってる


テテがスタッフさんやIUさんのために
出した差し入れ、キッチンカー可愛い💖


「もらってばかりはもう終わり。
テヒョンがおごる!」

って文が可愛すぎでしょテテちゃん😂


最後に
可愛い虎ちゃんテテを添えて🐯