見てられないので通報お願いします🙇

↑これはテテの誹謗中傷のツイートに
5000件近くもいいねがついています。


なんかさ…これ思うの私だけなのかな?

ソロ時代に突入してからグクのアクゲ、
というか悪質なファンが物凄く大量に
増えたような気がするのは私だけ…?

テテペンが何もしてないのにテテを叩き
誹謗中傷してわざと喧嘩を売ってくる、
まるでジミンペンのようなグクペンが
ソロ時代に入ってから急増したと思う

グクはストーカーの件もそうだけど、
空港のサセンも見てて一番過激で酷いし

ファンの質が落ちてるのなぜ…

Bazaarのテテの腹筋だってグクペンに
謎にすごい誹謗中傷されて、どうせ偽物だ
とか意味わかんないこと言われてるし🙄
(というか動画も出てるのにテテの体が
加工とか偽物って叩くのどうかしてるし、
テテはずっと筋トレ続けてましたけど?)

それに対してテテのアクゲが反論して、
ツイートするとまたグクペンが激昂する…

本当ジミンのアクゲに似てきちゃったね😢

全く同じ構図、同じ流れじゃん…
あとブラックピンクのファンも同じ!

ブラックピンクや、ジミンやグクのこと
こちらが言ってもない触れてもないのに、
テテの何か新しい仕事の情報が出た瞬間
すごい面白がって誹謗中傷してくるよね

「何がそんなに悔しいの?」って位に。

本当にどうしたんだろ?グクペンさん

ファンがソロ活動で増えすぎちゃったかな
活動量も一番多かったし事務所推しだから
そうなるのは仕方ないことなんだろうか…

どのメンバーにもアクゲは沢山いるけど、

最近はグクのアクゲがジミンのアクゲと
同じくらい過激で意味不明な人が多いよね

なんか見てて情けないなぁと思うのが、
結局は喧嘩の火種を作ってるわけじゃん?
だからそういうテテの誹謗中傷ツイートに
引用やリプで、反論する為にテテアクゲが
火種を作ったその人の推しを叩いてる。 

つまり自分の推しが叩かれると分かってて
わざわざ喧嘩の火種を作るの本当おかしい

ジミンペンもグクペンもブラピペンも。

それに対してしつこく相手を誹謗中傷する
テテの一部のアクゲもどうかと思うけど。

ツイッターって本当そんな人ばかりで
見てるだけで疲れちゃって困るなぁ


ちなみにテテの演技は沢山褒められてて、
メディアだけじゃなく韓国の掲示板でも
テテに俳優やってほしい!という声が
いっぱい上がってましたね。嬉しい🥰✨

これもいい記事なので高評価を…🙏



ファンじゃない人もMV見て泣いてた

テテは演技の才能が本当にあると思います

だってまだ2回目だよ?演技をやるの。 
演技経験ほぼないとは思えないよね

アクゲとかアンチはテテを馬鹿にするけど、
韓国の俳優・女優って普通は演技の学校に
行ったり勉強してから仕事するんですよ

それがテテは演技の勉強も全くしてないし
経験だってファランでしかほぼないのに
多くの人を感動させ引き込む演技ができる

それは純粋にテテちゃんの才能なの!!

演技は経験を積めば積むほど上手くなる
そんなの当たり前で普通のことなのよ(笑)

ま、こんな話もアクゲにはわからないか。

テテには才能があるって皆分かってるし
これからどんどん色んな役に挑戦して
演技でもトップを勝ち取ってほしいね😊


話は変わりますが

昨日のヌナビにむのツイート見た??

動画のテテちゃん…😭

緊張していつもの舌ペロしてる。
動きがキビキビしてて軍人らしさ感じる。

テテのこれ関連で面白いのがあって、

全然テテペンでもアミでもないのに
テテの兵役の写真や動画を見た一般の方、
「この人だれ?カッコいい」って英語で
ツイートしてる人を何名か見かけました😂

坊主でもメイクしてなくても軍服着てても
やっぱりテテは世界一ハンサムなんだねぇ


テテと同じチームだった人達に対して、
テテが高級肉をプレゼントしたらしい🤯 

 

惜しみなく他人に尽くしたりプレゼントや
サプライズするテテちゃん凄いなぁ本当💞