ねえええええ!!

こんな脱ぐとか聞いてない🤯🤯


腹筋が美しい…というかウエスト細っ!!
おへその形が絵みたいに整ってるね😭

本当どこを切り取ってもCGVなの凄い……

皆さんはどの表紙が好き?!
私はおへそが出てるやつが一番好み。
 

中身楽しみすぎますねこれは😭💖


もう予約してる方もいると思いますが、 

一応下に購入リンク貼っておきます!


Qoo10(1種類 選択)


2/5発送予定  

※後日見返したら値上がりしてた😱

なので他のリンクに差し替えました。


2/15発送予定 


2/19発送予定 


Qoo10(3種類セット)


2/15発送予定 


2/29発送予定 



楽天

(1種類 選択)

2/7〜2/18以内に発送予定

https://item.rakuten.co.jp/k-monstar/bazaar2402/?scid=wi_ich_androidapp_item_share


(3種類セット)

2/15〜2/18までに発送予定

https://item.rakuten.co.jp/netkor/240110-bz-m01/?scid=wi_ich_androidapp_item_share



Qoo10はクーポン使えること考えると、

楽天よりも安く買えるかもしれないです!


発送日とか貰える特典とか違うので

あくまで私の貼ったリンクは参考程度で

ご自身で内容確認をお願いします🙏💞


発売まではまだ時間がありますし


ファンベースがまた割引のやるかもなので

色々と見て検討してもいいと思います✨


公式投稿にイイネお願いします🙇↓