あけましておめでとうございます💜🐻

2023年は本当に色んなことがあったなぁ…

ソロ活動関連で怒りや不満が多かったし、
このブログにたくさん愚痴を書いたのに
いつも読んでくれてコメントくださったり
いいね押してくださる皆さんありがとう🥲

私はオルペンが苦手だしテテ単推しで
事務所が嫌いすぎて不満ばかり言ってて
こんなブロガー他にいないと思うけど(笑)

それでも共感してくれるテテペンがいる
っていうのが本当にありがたいですし、

悪いけど私は綺麗事しか言わないような
良い子ちゃんのフリするのは難しいです。

なによりブログは個人的な考えを書く場所
だと思ってるので今後も変わりません🙂

今年もよろしくお願いします💞

2024年の目標!!
テテのソロペン、単推しを増やす!

私の個人的な願い(笑)
少しでも多くの人がオルペン卒業して
テテペン、単推しになってくれたらいいな


そして
ちょっとまた契約の話してもいいですか。

今日このこと知ったんですけど、


BLACKPINKは事務所YGと再契約をした。
でも個人では再契約はしなかったんだね🫢

…やっぱりテテもその可能性ある?!

BTSとしてグループの再契約はしてても、
テテ個人としては再契約してない可能性…

前回頂いたコメントと私も同じ意見でして

※あくまで予想です
テテは事務所と個人の再契約はしてない
(もしくはしたくない意思が見えた)から
事務所Bighitはテテが事務所を離れるだろう
と判断してグクの売り出しに全力を注いで
テテのソロ活動は妨害&放置したのでは?

そうとしか考えられない位の差別だよね

グクのソロは事務所がサポートしてたし
あそこまでわかりやすく売り出してて、
沢山コラボや海外プロデューサー使って
パンPDもそれに協力してたのを見ると
グクは個人でも再契約したのかな…?🤔

勝手な予想だけど個人契約するとしたら
ジミン、ナムさん、グクは再契約しそう。


ジェニーは個人事務所を設立したね。

テテも個人事務所の立ち上げ、あるかも?
というかそうであってほしい!!

前々回の契約は2018年の頃でした。

テテは契約のときにこう言ってた…


"会社との関係には関係なく"

って普通なにもなかったら言わないよ。

会社と何かしらの確執があるから
そういう言葉が出てきちゃったんだよね

テテはメンバーの笑顔のために契約した

そして2018年の契約は2024年に終わる。

メディアから再契約の発表は出たけど、
あれ「個人としても追加契約した」とは
書いてなかったよね…?たしか。

今年中に契約終わるとなったらメディアから
また情報出ると思うけど、兵役中は個人で
事務所を設立することはできないし…

なにか情報が出るといいな。