ねぇテテ本当にどこまで逞しいの……😭  


【テテが入隊する部隊について】

「ARMYの皆さんはとても心配してましたが
正直、僕は目標を持って行くつもりなので
あまり心配しなくても大丈夫です。
もし問題が起きたとしても、状況に応じて
それを解決する方法を知っています。
怪我をせずに帰ってきます。
ただ僕を信じてください」
   

テテは本当に立派な27歳だね。

 

 

【テテと同じ部隊に入る人が若いという話】


「僕と一緒に入隊する人は若いだろうけど

学ぶことはたくさんあると確信しています。

上手くいくことを願ってます」



こんなこと言えるの人間として凄くない?


私は…兵役は時間も勿体ないし危ないし

行ってほしくないって正直思ってたけど、


テテは兵役自体をポジティブに捉えてて

周りの人達が若くてもなんであっても

自分の将来のために学ぼうとしてる。


少しでも人生経験を積もうとしてる姿勢が

アイドルとしても人としても素晴らしい✨


やっぱ普通のアイドルと違うよね💖


行きたくないって逃げ出す人は沢山いるし

多くの人が嫌だなと思って入隊するのに、


このテテの男気溢れる発言やばい。


惚れ直すしかないー!!!(笑)



バラエティー番組1人で出ることとかを

馬鹿にして心配してたテテペンいたけど、

ああいう人たち本当にわかってないよね


テテ裏では一番しっかりしてる人なのに。


今回の男気溢れるテテの発言聞いて

テテが自立した27歳の大人ってことを

ちゃんと認識してくれたらいいなぁ🙄



そして今61kgでモデル体型なテテちゃん、 

 

兵役中に85kgまで筋肉増やしたいって😂


24kgはさすがに増やしすぎでは…?(笑)

ムキムキマッチョで帰ってくるのかな〜


アミに新しい姿見せたいって言ってたね



テテは最近もずっとお仕事してたらしく

どうやら入隊の直前まで撮影するっぽい 

 

いやあ本当にありがとうテテちゃん😭💜


全部私たちが寂しい思いしないように、

って準備してやってくれてるんだもんね


休んだり家族と会いたいはずだけど💦



個人的にテテが他のメンバーといるのが

苦手な私としてはWラ観るのキツかった😶


ちょっと色々モヤる言葉とかもあった。


やっぱりジンくんとホビいなきゃダメだね

優しい人たちがテテの周りにいないと…


でもそのあと一瞬でもテテが来てくれて

そのモヤモヤ全部吹き飛んだよ🥲 



最後に

私のインスト見てくださった方は
ご存知だと思いますがここでも書きます。


テテが特殊部隊に入って頑張ってる間、

テテペンが離れてほしくないというのと

もっと沢山のテテソロペンが増えてほしい

という気持ちがあって企画考えました。


除隊までのカウントダウンハッシュタグは

すでにファンベースが計画してくれてる…?

か分からないけど多分してくれてそう。


カウントダウンのハッシュタグというのは

SNSでテテのことを投稿するときに、

#テテの除隊まで〇〇日

という感じでカウントダウンするものです


私としては、テテペンにはできる限り毎日

テテのエピソード・写真や動画・励まし

などをSNSで投稿して貰いたいです!


写真とかが難しければ本当になんでも、

「仕事だけどテテと一緒に頑張ろう」とか

そういった一言でも全然いいと思ってます


そこで、応援ハッシュタグを作りたいの。


ただ写真や言葉を投稿するだけだと

やっぱり新規のテテペンは増えにくいし、

なにより投稿が見つけにくく拡散しにくい



なので応援のハッシュタグ皆でやろう?💖


今インストでタグの意見募集してます!

https://instagram.com/stories/tete.lovely_jubbly/3250902234330111246?igshid=YTI4YzE2YTYwMA== 


決まったらまたブログ書きますね✨