お久しぶりです😊

テテの活動が終わってからというもの、
モチベが下がりに下がってしまって…

ツイッターを開くたびに目に入ってくる
事務所のテテ差別と他メン贔屓の実情に
耐えられず、SNSをお休みしていました。

コメントでモチベ下がってると頂いたので
私と同じ状態のテテペンいそうだなと思い
少しでも楽になってほしくて書きます。

なんかさ……なんだろうなぁ

事務所はThis is Vのプレイリストも未だに
作ってくれてないじゃないですか。
そういうの考えたら本当にテテちゃんは
あの事務所と再契約したのかな?と疑問で…

グループ活動が25年に再開したとしても、
そのあと1年くらいやって解散しそう(笑)

どう見てもジミンやグクは贔屓されてるし
この格差はさすがに言い訳できないよね

まあ前からグミ推し会社だったけど。

ただやっぱりどう考えても、
事務所がテテをあんなに差別し続けるのは
契約的にテテは離れる(可能性がある)
+パンのお気に入りはグクミンだから
グミの人気を(特に米国で)安定させたい
って事務所の方針が今もあるんだろうなと。

じゃなきゃ
何年も連続でグミを同じユニットにしたり
ごりごりのケミ売りさせてないでしょう

パンのこの前のインタビューでも
KPOPをこのまま売れさせるのは厳しいから
Kの韓国の部分取り除きたい、みたいな
意味わからないこと言ってましたよね😂


結局さ、意味不明なパンが辞職しない限り
事務所が変わらない限り何も変わらないね

どんなにテテが人気でもサブボーカルで
パートも少なくていつもグループの端に
立たなきゃいけなくて他のメンバーが
売れるためのただの道具として扱われる。

その中で応援していくしかないってこと


今はモチベがみんな上がってないから、
投票とかも負けてるのが凄い多いよね🥲

でもさすがに仕方ないかなと思う…

テテの露出は全然ないし、ソロデビューも
数週間やってすぐ終わっちゃったじゃん?

その間グクとかはずっと出続けているし
それと比べたらモチベは下がるよそりゃあ

だって他のメンバーがコラボを含めて
何曲もリリースしてる中、私達はたったの
6曲+リミックスしか貰えてないのよ(笑)

だから無理しなくていいと思います。

疲れた人は一旦お休みしてみません?
好きなテテだけ見てても大丈夫だよ

事務所の差別が酷いから疲れるからって、
すぐ担降りするのは飛ばしすぎだと思う。

一旦お休みして、新規の頃を思い出して
遠くからテテを応援してみるのはどう?

何もかも背負うのはただ疲れちゃうし

推し活って本来楽しくなきゃダメじゃん
もっと楽しくテテを応援したいよね。

SNS疲れたテテペンは一旦お休みしてさ
テテがまた出てきたら復活しない?(笑)


たぶんテテは兵役行く前になにかしら
アルバムかコラボかシングル出すはず!

この前もストーリーに収録の載せてたし

また出てきてくれるまで気長に待ちます💞

たぶん、12月に入ればグクの活動も
落ち着くと思うので、テテちゃんやっと
準備してたものが出せるんじゃないかな🤔

ナムさんとジミンの活動にもよるけど。
(というか彼らはいつ兵役行くんだろう…)

テテ入隊前にしっかり活動してほしいね


ということで。
何度見ても惚れ直しちゃうテテ貼ります💜

忘れかけてる人がたくさんいると思うけど
テテはアイドル界のトップグループの、
アイドルとしてトップに立ち続けてる人。

テテはアイドルらしくないアイドルだけど
業界のトップに立つ唯一無二の存在だよ
 

 

 

 

 

 



みんながテテを好きな理由は何ですか🤔

顔?ダンスパフォーマンス?それとも歌?

好きなテテのファンカムとか動画とか
あればコメントにリンク貼ってください💖