続々とテテのアンチが告訴されてるね🥰

この前は、Hybe事務所で働くグミシパが
テテのデマを流したとして逮捕されました

そしてテテ本人が"裁判する"とWeverseで
言ってたYoutuberも告訴されてたよね? 

告訴された後に謝罪してたと思います。

2022年〜テテのデマや誹謗中傷してた
アンチに便乗して同じことをした人も、
告訴されて謝罪文を載せてましたねー😶


日本語の自動翻訳↓


まさにデジタルタトゥーとはこのこと(笑)

やったあとに後悔しても遅いんです😊
しっかり賠償金払ってくださいね〜
全部テテのおやつ代になるんだから(笑)

人の評判をめちゃくちゃにしておいて
自分の評判は守りたいなんて甘いよね。


ところで日本でテテのアンチしてる人は
いつ告訴されるのかな?今は順番待ちかな

まさか海外だから大丈夫とか思ってない?

これまで国は関係なく逮捕&告訴されてる。
日本は特にHybeの日本の会社があるので
他の国より告訴しやすいんじゃないかな

告訴されないようにあえてテテのことを
✋とか🐷って呼んでた人いたけど

それ全く意味ありませんからね(笑)

名前書かなくても分かれば訴えられます

他の弁護士さんも言ってました😂

名前出してないからって安心してない??
言っとくけど証拠は事務所に送ったよ?



ジョアンナさんは他の人と結婚したしね😂


特にマリハナテツオとびっくりドンキー、
蜜や7o58rは何があっても告訴されてほしい

誹謗中傷だけでなくデマ捏造が酷すぎて…
テテは沢山の風評被害を受けたので。

まだアンチ活動してるグミシパいるしね

私は今でもふと思い出してはもう本当に
腸が煮えくり返ってどうにかなりそう。

しかしよくもまあ……

ただグクミンの邪魔だからって理由だけで
3000人以上も集めてアンチ活動してるよね

逆にその団結力すごいと思う。逆に。

ボス達に洗脳されて簡単にアンチ垢作って
指示通りに誹謗中傷やデマを繰り返し、
名誉毀損だけでなく様々な犯罪を犯し、
暴露されたらグテシパやテテペンのせい。

それが許される…とでも思ってる?(笑)

告訴も逮捕もされなきゃ納得いかない。
早く彼女たちの順番が来ますように♥️


あともう1つ、いまだに思いだすのは
テテがグミシパに集団アンチされたことを
「あんなもの」と言ったグミシパのこと。

ジミンのがもっと酷い、ジミンは可哀想だ
と引き合いにジミンをだして被害妄想……

テテがされたこととジミンがされたこと
比べ物になりませんよ?正直に言って。
なにが可哀想なのかもわからないです

テテみたいに3000人以上に集団アンチされ
毎日、誹謗中傷とデマを拡散されて
アウトタグ何千件も投稿されたことある?

あの頃のアウトタグもジミンは200程度
テテは1000件以上は余裕でありましたし

自分たちでアウタグ増幅させてるくせに
それを誇らしげにしてたグミシパもいたね

熱愛だけじゃなく◯物や暴力のデマまで
流されたこと、ジミンはありましたか?

殺害予告もテテは一度や二度の話じゃない

思い出すたびに思う。テテがされたことを
「あんなこと」って馬鹿にしたグミシパは
ジミンが同じ目に合っても同じ事言える?

絶対に言えないよね🤐

私たち本当によく辛抱してきたと思います。

2年以上もテテは集団アンチされてきて
私は怒りで胃を壊したこともありました

ジミンがもし同じ目に合ったとしたら
ジミンペンは発狂どころじゃないだろうね


本当に不思議だなと思うんですが、

テテがなにをしたって言うの?

煙草の件だってテテの時すごい騒がれて
それをネタに物凄く誹謗中傷された。

でもグクも煙草吸ってることが判明したし
ユンギはMVの小道具に煙草を使ったよね

「グクは煙草嫌いだからテテの事も嫌い」
と言ってたグミシパ、今何してるかな(笑)
 
韓国の喫煙率は日本より凄く高いから
ジミンも普通に吸ってるかもしれないよ?
たまたまグクとテテが盗撮されただけで。

PSYさんとただ一度会っただけなのに、
「テテの交流は全部黒い」と叩かれた。
でもその後ユンギとPSYとコラボしたね

テテは税金を滞納したことないですし、
家を差し押さえられたこともないです
原爆Tシャツのせいで仕事キャンセルされ
今もトレンドに入るくらい何万人の嫌韓に
叩かれるような行動、一度もしてない。

ジミンの問題から目を背けさせるために
デマ捏造してテテを巻き込もうとした
ジミンペンも沢山いたし本当に嫌になる…

そんなことしてもただバンタンが反日って
イメージがさらに強くなるだけなのに。

未だにテテの個人の投稿や広告にも
「反日グループだ」と言われ叩かれるし
今もずっと迷惑かけられ続けています。

でもそれ今も叩いてる人いる?いないよね
普通の人は犯罪を自分から犯さないし、
誹謗中傷しても意味ないからしないの。


テテのアンチ全員に言いたいこと

人の推しを叩く前に、まずは自分の推しに
真正面から向き合ってもらえませんか?

グクミンの邪魔で叩きたいなら、本人や
私達の見えない裏グルチャで吐き出してよ

なぜ表でわざわざ犯罪を犯すの?

それともやってること、誹謗中傷やデマが
犯罪にならないとでも思ってるのかな?

テテは何もやらかしてない悪い事してない
なのになんでも誹謗中傷されデマ流された

こっちの気持ちが分かる訳ないんだろうね

これに限らず犯罪においてよく思うのが、
加害者が被害者の気持ちを理解する日は
絶対に来ないと思う。いくら逮捕されても
それは表面上の罰でしかない……

被害者と同じ思いをさせることは不可能
それが被害者にとっての一番の苦痛。

ほんとに今までずっとしんどかった

裏垢でテテをアンチしてたChim7という
大手ジミンペンもまだ活動を続けてる…

でも通報を続ければ告訴される日が来る!

だから改めて通報を続けようと思いました