テテがFIRST TAKEに出演する😭 

 

今日の22時に公開💖

視聴は公式Youtubeから↓ 


テテ2曲歌うのかな?他の歌手のを見たら
みんな2回ずつ動画投稿されてるっぽい🤔


そして今日はCDTVもありますね✨ 


ヘアメイクさんとスタイリストさんへ
変わった髪型や服にしないでください🛐

たまーにあるんだよなぁテテちゃん…
変な髪型にされたり変な服着せられるの🥲

日本の番組、生で出るの久しぶりだから
なんかこっちが緊張して仕方ない(笑)

いつもみたいに最後の方に出るのかな?

スミン流しながら待機しておこうっと💞
あーなんか緊張するーーー!💦


テテペンさん、1つだけお願いがあります。

CDTVでテテちゃんのことが気になって、
そこからファンになる人がいるはず!

アンチやテテのリアコ(特に若い子)達は
テテのファンを増やさないようにするため
アウトタグ、誹謗中傷、デマ拡散などを
必ずやってきます(実際に過去にあった)

なので今日の放送開始〜終了後まで、
テテ関連の良いツイートをお願いします🙇

※テテの名前を書くの忘れずに!!

テテの名前を書かなくては意味ないです
新規のファンは名前で検索するので💦

CDTVのことだけじゃなく普通にテテの
可愛い写真とかも使ってツイートを沢山💖


ファンベースが決めたハッシュタグ↓
──
キムテヒョン  テテちゃん  BTSV
#テテCDTVライブライブ 
#CDTVLiveWithV
──
を入れてツイートお願いします💞

イメージはこんな感じ


前書かずにツイートしてるテテペン、
特にシパに多いのでほんと勿体ないよ💦

顔文字🐯🐻でツイートは🙅❌

好きな文章を書いて
改行して
名前とハッシュタグを付ける!

ぜひお願いします💞


話は変わりますが、ランニングマン
テテ出演回の次の放送で裏話が聞けた✨ 

 

テテいないと番組スタッフの服装も

やる気も全然違うよな、みたいな話になり


どうやらランニングマンのキャストさん
テテちゃんと連絡先を交換したそうです。

セチャンさんとソクジンさんはテテと
ゴルフしようと話をして連絡先教える
って言われたけど教えて貰えてない…

で、テテから積極的に番号聞いたのは
ジョングクとハハさんだけだったって🤣

さすがテテちゃんだよねぇ…

もう懐に入り込んでるんだもん(笑)
テテはいい意味で天性の人たらし。

こんな大先輩と!?いつ仲良くなったの?
って思ったことが何回あったか😂

最近テテとすごく仲良いGofさんは
「いつも一緒にいるよ」って書いてるし

人をメロメロにするのが得意なテテ🤭


そういえばヒョンシクさんのファンミで
テテが応援ビデオ出演してましたね💞

 

ヒョンシク、ウシク、ソジュンさんたち

皆それぞれご自身のインスタの投稿で

テテのアルバム曲を使ってくれてたし🥰


お互い応援し合ってるのさすが大親友✨



最後に


ソンムルの企画で作った物ができました💜

デザイン気に入らなかったらすみません!
ていうのと、ステッカーの一部に誤字が
ありました😣作り直そうかとも思ったけど
勿体無いのでそのままにします💦

その分おまけも付けますのでお許しを🙏

準備ができたらお送りしますー!