今日は色々なことがありすぎましたね💦

朝から抗議をしていたおかげで、
問題のうち1つが解決したそうです!

SlowDancingのピアノバージョンは元々
値段がタイトル曲より高く設定されてた
けど、抗議したことで同じ値段になった。

同じ値段じゃないとBillboardに反映されず
購入数にも影響があったんだそうです🥲

そもそも他のメンバーの曲の単価より
テテの曲は単価が高くて不利なのに💦


そして先ほど新しい問題が発生…

BTS アメリカのストアで、Layoverの
デジタルverがダウンロードできない😭

通常はリリース時に予約購入してる人に
「ダウンロードの準備ができました」
というメールが届くんだそうです。

でもそれがまだ届いていないらしくて
ダウンロードも出来ない状況だと……💦

もう事務所いみわかんないよほんと💢

現物のアルバムも売るのを制限してて
デジタルも売らないようにするなんて
事務所として本当に終わってる。最悪。


できればこちらも抗議お願いします🙏😣

コピペでツイート↓
────────
Hi @BIGHIT_MUSIC @GeffenRecords, Layover digital album is still not yet available for download on BTS US store. We've been pre-ordering for a month & usually receive email upon release that our digital is ready to download as only downloaded digitals count for charts. Please fix!
─────────

今4つの問題を抱えています。
どれもテテのアルバムの売上に関わる
無視できない重要なことです😭

4つの問題を直すように依頼する文↓
─────────
1. Ship 'Layover' within the Billboard tracking period
2. Send links for digital albums so we can download!
3. Have the album displayed on shelves in Target
3. Geffen: promote on X
@GeffenRecords
@bts_bighit @SBSNOW @KBSWorldTV @_koreadispatch_ @BIGHIT_MUSIC 
@HYBEOFFICIALtwt
─────────

もう外国のファンベースは動いてるけど

この状況を知らない日本テテペンが多く
日本人で抗議してくれてる人が少ない…

テテのファンベース、テテユニバースさん
とかが動いてくれたらいいのになぁ🥲

ま、仕方ないですね
ちまちま抗議を続けるしかないや


話は変わりますが、

テテ主催のStationhead聴きましたか?😍

聴けなかった💦と悲しんでた方いたけど
今からでも聴き返すことができますー! 

 因みにスミン数はカウントされるみたい✨


サプライズでテテが話しに来てくれたね。

どうやらサノク(事前収録)の移動中に
あのStationheadを始めたらしくて、
最初は音質が悪くて聴こえなかった(笑)

ちょっといつのことだか分からないけど
話してるときに、たぶんサノクの会場に
到着したみたいで?音を切ってスマホを
ポケットに入れたのがここらしい↓🤣 

 

私たちテテのポケットに入ってたんだね😂


なんかこういうところなんだよなぁ

テテらしいというかなんというか(笑)


13日にまたテテのStationheadあるので

参加するのお忘れなくー!



サノク終わって出てきたテテちゃん 

 

インストに載せてた風船が大きくって

エレベーター乗るの大変そうで可愛い💞



サノクに参加したアミへのプレゼント



これもらえた人…羨ましすぎる😭

しかもそのプレゼントの中にあった
白いシュシュ、テテもつけてましたね💖



建物の中からファンサするテテちゃん 

  

 


そしてパク・ヒョシンさんのイベントに

サプライズゲストとして参加してた✨ 

 

ヒョシンさんから「出ない?」って連絡

もらったから出たって話してましたね 

 

こんなに多忙で寝る時間すら全然ないのに

友だちのためなら行動を惜しまないテテ、

ほんとに優しい人なんだなと思います💞


だって↑のあとにサノクの収録なのに

綱引きとかバドミントンやらされてた😂



ランニングマンのこととかNPOPとか

いっぱい書きたいことあるけど……

長文になるのでまた次回にします💦


最近更新頻度が高くて申し訳ない。


最後に


Vunionさんが考えたプロモーションに

もしよければ参加してくれませんか?😍


やり方は、インスタのストーリーや

ツイッターやFacebookなどのSNSで、

「テテからの特別なプレゼント」等の

言葉+写真+SlowDancingのMVリンクを

一緒に貼り付けて投稿するというもの。



インスタのストーリーにもリンク貼れます

ストーリーの投稿画面を開いて
顔のマークをタップ、リンクを選択

ツイッターでもなんでもいいです


フォロワー少なくても関係ない💪✨

ぜひテテの宣伝お