まずは
日本のテテペンへ。改めておめでとう🥳 


日本のiTunesでRainy Daysが1位獲得、
Love me againが2位を獲得しました💞

この調子で他の曲も頑張りましょ🥰


MカにLove me againがノミネート!!
投票お願いします!!!🙇


※投票は1日に1回できます。
※事前投票は14日までなので今すぐ!🙏

Love me againをタップして選択


この画面が出たら投票完了💖

これもテテの曲を選択↓

Mカで投票数が多ければ、ステージで
Love me againを見られる可能性も!✨


昨日テテちゃんWeverseライブしたあと、
ボゴムさんのインライ遊び行ってたね😍


テテ忙しくて休みもないはずなのに💦
「今日お疲れ様でした」「疲れず幸せに」
とか沢山励ましのコメントしてた😭

優しいなぁテテちゃん…そしてボゴムさん

アルバムの応援までしてくれてたよ💦

ボゴムさん優しいで有名な人だから
穏やかだしテテと相性いいんだろうね〜

ほんとにありがたい。

今のところホビしかテテのアルバムを
応援してくれてないから、うん…(笑)
まぁ前からわかってたことだけどね

このあと何かしらあると嬉しいな。

テテちゃんが今まで応援した分だけ
返ってきたらいいんだけども…🙄(笑)


そうそう、
昨日か一昨日にBillboardの話したのですが

アメリカBillboardの手伝いをする方法、
もう一つありましたね!Shazamが!

すっかり存在忘れちゃってた(笑)

やり方まとめてくださってます↓ 

 

検索結果、バンタンのメンバーが上位で
テテちゃんの曲は下の方なので…
ぜひShazamの利用もお願いします🙏


そして
テテちゃんのアルバム宣伝のために
Youtubeショートに動画を載せてます。 


何よりテテを知らない一般人の方に

どれほど知って貰えるかだと思ってるので

動画作りたいけどわからないな、という

方がもしいたら参考にしてくださいね🥰


フォロワーが多い少ない関係ないです!

それを見た人が動画作ってくれるかもだし
MVを見るきっかけになるかもですし。

プレイリストも作ってありますので
よかったら再生する時ご活用ください✨


プレイリストのこと。

今海外のテテペンが少しざわついてて。
オルペンさんが作ったプレイリストが…
テテの曲中心ではなく、他のメンバーの
ソロが有利に再生されるようなものらしい

なのでオルペンのプレイリストではなく
テテのファンベースのを使って下さい🥲

ここにスレッドでまとめてくれてます↓