昨日のユンギさんのコンサート…
テテちゃんのご両親が観に行ってた✨

プライバシー的に写真は載せないけど、
テテの親がテテのマネージャーと並んで
楽しそうに話しながら歩いてる動画見た。

ほんとテテのお父さんテテにそっくり😭💖

歩き方もテテちゃんと全く一緒だったし、
顔も似てる。特に高い鼻とか顎とか…
お母さんの、髪触る仕草も似てたなぁ

親子なんだねって改めて実感した(笑)

2人とも顔が整ってるから、そりゃあ
息子も顔がいいに決まってるよねー💞


テテがお父さんに憧れてるって何度も言う
理由がわかる気がする。お父さんの表情、
すごく優しくて穏やかな感じだった😭

テテのお父さんとお母さんの性格も好き。

似てるのよ。テテの心の広さや優しさ、
人を受け止めてあげられる天使さが🥰

テテのお父さんは騙されても怒らないし
そういうこともあるって人生経験にする。

テテが仕事を辞めたいって泣いた時も、
お父様は無理強いなんかしなかった。
辞めたいならいいんだよ、ってちゃんと
テテの意志を尊重してあげたんだよね。

他のアイドルの中には、自分の子どもが
有名であることを利用する親が多い😔…

バンタンの衣装や小道具を自分が経営する
お店に展示してお客さんを集める親もいる

息子を利用してお金を稼ぐ父親もいる。


そんな中でテテのお父さんといえば…

テテが「税金を納めてる市民の代表」に
選ばれた時、仕事で表彰式に出られない
テテちゃんの代わりに賞を受け取った。



ですが、テテのお父さんはそれを自慢せず
SNSとかで言いふらしたりもしなかった。

本当に、ただテテの父親として代理として
受け取って紳士に対応されていました💞

いい意味でテテのお父さんには欲がないの

息子を利用してお金を稼いだりお店とかを
有名にする下衆さが、テテ父には全くない

ほんとにテテちゃんそっくりだと思うな

誰かを利用して注目を得ようとしないし
誰かに僻んだり妬んだりすることもない…

テテちゃんが他人の成功や人気を見たとき
卑屈になったりそれで意地悪するような
悪い人にならなかったのは、もしかしたら
お父様のいい影響を受けたからなのかも✨


そしてテテちゃんのお母さんといえば… 


なんでもない時にもテテちゃんの友だちや
メンバーにご飯を作って渡してあげる人。

とにかく優しいお母さん✨

そこでもテテしっかりしてるなと思うのは
前に、ウシクさんにご飯渡してあげたあと
「タッパーを返して」って言ってたよね🤣

きっとお母さんがタッパーないと困る、
っていうのわかってるんだろうなぁ…

スーパースターなのにほんとしっかり者


あと、、
テテは税金とかもきちんと払ってるのに、

それが 出来てないメンバーのファンに
なぜかズボラだと叩かれてるけど…(笑)

テテが税金や保険料をしっかり納めたり
友だちのために椅子を買って汗かくまで
一生懸命作ってあげるほど優しかったり、
他にも生活する上での細かなところも
テテはすごくしっかりしてるし出来てる。

あのメンバーのファンが知らないだけ🙄

しっかりしてるお父さんとお母さん、
そして愛情豊かな祖父母を見てきたから
テテちゃんも立派に育ったんだろうね✨

子は親を物凄く見ていますから。

やっぱり出るよね。色んなところにさ

マナーとかもそうだけど、人間としての
当たり前の部分も常識とかも、結局は
親を見て育つから子どももそうなるよね

テテはご両親のことが誇らしいだろうし、
ご両親はテテが本当に誇らしいと思う💖


話は変わりますが

またテテちゃんのだけ除外されてたね😔 

 

テテも他のメンバーと同じように、
インスタでグクの応援してあげてたのに…



シュチタの編集見てると、いつも事務所が
推してるメンバー達ばかり出されてる。

また編集者があのメンバーのアクゲで
テテアンチなんだろうなぁって思った🤢

元ジミンアクゲだった人の暴露でも
スタッフと連携してるって証拠あったし。

Bombやタリョラの編集も同じ人達だしね

だからいつも特定のメンバーばかり映って
テテちゃんはその場にいてもカットされる


シュチタにテテが出たところで、どうせ
テテより他のメンバー達のほうが優れてる
みたいな不利な表現をされるんだろうな🙁

テテはメンバーのサポートも沢山したのに

酔ったテテちゃんは見たいけど(笑)
内容的に全然期待できないなー…あれじゃ


そして

投票アプリのダウンロードはお済ですか? 

 

今のうちから票集めお願いします🙇💦


テテが音楽番組に出るかはわからないけど

もし出場する!ってなった時にアプリを

ダウンロードしてから票集めしても遅い🥲


間に合わないです…


SMAの投票集めもあり忙しいかもですが、

時間作れる方は音楽番組系のアプリの

投票券集めも今からお願いします💞