ただの愚痴ブログ。溜まってること色々
誰かに向けたものではなく独り言です

ブログは読むか読まないか選べるもの
批判コメントは受け付けてません。


テテちゃん、また間違えてインスタで
バンタン以外をフォローしちゃってた😂

間違えてフォローしたのが元BIGBANGの
メンバー。たぶん、最近ジミンがSOLさんと
コラボして、テテは応援してあげてて


おすすめに出てきて誤フォローしたのか、
BIGBANG関連の人と新しく繋がって
投稿みたときに間違って押したのかな?
  
さっき見たらもうフォロー外れてた(笑)

テテにとって先輩だから、外すときに
「すみません間違えました…」とかって
連絡してたらと思うと可愛い😂

でも相変わらずオルペンとアンチが
うるさくて…テテのことまた叩いてるし。

テテがPsyと会った写真を載せたときも
アンチはテテの周りは悪い人しかいない
って叩いてたけど、そのあとシュガさんが
Psyとコラボしたら何も言わなくなったし

ていうかテテの周りに悪い人しかいない
って間違った情報を書いて何が楽しいの?

Psyさんとか友達じゃなく会っただけだよ

しかもボゴムさんやウガファミリー含め
テテの友達は全員いい人として有名です。

ほんとにテテの友達っていい人しかいない

そのアンチ達の推しが友達少ないか
芸能界で有名ないい友達がいないから、
友達が芸能人で一番多いって言われてる
テテのことが羨ましくて仕方ないんだね🤫

あと。
どうして他のメンバーがやらかした
大きな問題は知らんぷりして庇うのに、
どーでもいいテテちゃんの小さなミスを
くどくど叩いて"問題児"扱いするの?

アンチも嫌いだけど、オルペンのふりして
名前に7つけてる人がほんと苦手だなぁ…

中にはいい人もいるけど、ほんとに
自分でオルペンですって言う人たちって
テテちゃんのことだけ省いたり叩くよね。

正直テテより比べ物にならないくらい
色々と問題起こしてしまったメンバーが
他にいるのに、その人のことは許しても
テテだけは何をしても許せないのは、
ただただテテのこと嫌いなんでしょ?

私の経験上、何度もあったことだけど、
表で常に誰にでもニコニコしてる人って
裏の顔とのギャップが激しい(腹黒い)

その人に騙されてるのは構わないよ。
でもその間違った価値観でテテを見ないで

いつか長く生きてると気づくでしょう

ただニコニコしてる人が本当に優しいのか
実際はそうじゃないってことにね


ところでテテちゃんはホビやジンさん
ジミンとか他のメンバーのソロ活動を
プライベートでも応援してたけど…、

テテがソロアルバム出したときに皆
同じようにテテを応援してくれるかな?

それが心配というかモヤモヤしてる。

ないならないでいいんだけど、それなら
他のメンバーにもやらないでよって思う

今までテテの活動を応援してくれた人って
誰かいたっけ?ホビくらい?ってほど
誰もテテの応援してくれなかったから😞

唯一テテのVOGUEの投稿にはホビとか
ジン、グクはいいねしてくれてたけど…

前にテテがOST出すってなったときとか
インザスープとかCELINEのイベントも、
誰も何も応援どころか話題にすら全く
触れてくれなかったのが未だにトラウマ

OST出したときとか普通にグループとして
ばりばり活動してたときなのにね。

勝手なあれだけど、今回テテちゃんが
ジミンの曲を宣伝してあげてたのも…
個人的にはなんかモヤモヤしちゃった

今まで一度も応援はなかったけど
ジミンはナムさんとかグクとかホビの時と
同じようにテテのも応援してくれるかな?

なんにもなさそう…(笑)あるといいね

クオズを親友とかソウルメイトって
呼びたがるオルペンが見てて多いけれど、

ビジネスじゃない本当の関係を見ていて
どうしてもそうは思えない。やっぱり。

親友?ソウルメイトとは??って思う

皆、過去の表向きのビジネス友情を
美化しすぎてるんじゃないかなって。

プライベートで一切会わない人のことを
少なくとも私は親友とは呼ばないかな


でもテテは偉いな、優しいなと思うのは…

テテちゃんって見返り求めないんだよね

見返り欲求が強い人が世の中には沢山いて
〇〇したからあなたも返して!みたいに
相手に欲求する前提で何かしてあげるの

でもテテちゃんって友達のために黙って
高級なゲーム椅子を買って何時間も
組み立ててからプレゼントしてあげたり
友達にサプライズを用意してあげたり…

見返り求めずにあれこれ人にやっちゃう。

そういう本当に優しいテテの行動みてると
そんなに人のためにやらなくても…
どうせその人はお返ししてくれないよ…
と思っちゃう私は性格がほんと悪い(笑)

テテはいい人すぎて不器用だからこそ
見ててもどかしい気持ちになっちゃう

優しいと見せかけて実は相手を利用してる
悪い人は数えきれないほどいるのにね🥲


皆を安心させるための投稿かな?💞


あの写真はCELINEからお花貰った??


グループ活動や事務所の縛りがなければ
今頃ブランドの専属モデルやってたよね

ブランド専属モデルは期間とか条件が
すごく厳しいもの。テテちゃんは兵役も
グループと事務所のために満年齢より
早く行かなきゃいけないから今の状況では
専属モデルは難しいだような…きっと
CELINEのオファーも断ってると思う

事務所との契約が終わるのはまだまだ先
しかも契約延長させられるみたいだし…

兵役が終わったらまた事務所の道具にされ
俳優もモデルも好きなこと何もできないの

バンタンはどんどん年取っていくし、
その間に他の若いアイドルが出てきて
どんどん抜かされていくのを見たくない。

バンタンはSMAPくらいの年齢までずっと
永遠に事務所に利用され続けるのかな?

まさかどこぞのアイドルグループみたく
個人活動で好きなこともろくにできずに、
おじさんになってからやっと解放されて
手遅れの状態でやるつもりじゃないよね?

若くて才能溢れる今、解散してほしい。
もうグループ曲にも期待してない
テテのパートが少ない曲を聞きたくない

一部ARMYの、ただ会いたいツアー行きたい
って欲を満たすためだけに存続するの?

もうバンタンは充分やりきったよ。
私はテテのソロコンサートに行きたい
他のメンバーばかり映るモニターとか、
映像とかそんなのもう見たくもない。

事務所が特別扱いしてる一部のメンバー
だけいつも良い思いをして特別扱いで、
テテちゃんはその分嫌がらせされたり
差別されるなんてもう本当に嫌。

事務所が特別扱いしてるそのメンバーだけ
バンタンとして残ればいいんじゃないの?

裏繋がりで切ってもきれない関係だもんね

平等に扱えないなら手放してよ。
テテちゃんは稼げるって知ってるくせに

テテの一度切りしかない大切な20代、30代
事務所とグループに潰されたくない

あんな事務所じゃなければよかったなぁ