「世界で最も影響力のある韓国人」として
テテのことがテレビで紹介されました😍❣️


「世界で一番影響力のある韓国の男性は誰ですか?」というコーナーで、MBCニュースがテヒョンのグラミー賞での活躍と、Instagramで最も影響力のある人のリストで10位にランクインしたことを取り上げました。

 韓国人男性として初めてテヒョンはランクインし、彼のインスタのアカウントフォロワーの増加率は世界初(世界最短記録で)4000万フォロワーを獲得しました。



テテのインスタのアカウントが、
世界で最も影響力のあるアカウント順位で
10位になりましたよね。記事はこれです💕

 


そのことや、フォロワーの増加率が
世界最短記録を記録したことなどを
取り上げてくださってました💖

アップボタンをポチッとお願いしますアップ


坂本龍一さまの娘さん、坂本美雨さんが
テテのChristmas Treeをカバー!🎤音譜

そしてテテペンにも返信してくれてた🥰

記事にもなってます。ポチお願いしますアップ

 


この前の古谷さんのラジオのこと、

記事になってました!今日気づいた💦

https://twitter.com/allkpop/status/1521172243992219650?t=KjZFuKGbHDUzz9Eu1DYn2Q&s=19 

 

セクシーなテテちゃん……😇



昨日テテがツイッターに来ましたね💖


Hi

https://twitter.com/BTS_twt/status/1524082224886579202?t=VE_S82SqMVrLEzyyQQqe7A&s=19 

 

Bye

https://twitter.com/BTS_twt/status/1524082723555786753?t=VE_S82SqMVrLEzyyQQqe7A&s=19 

 

Weveresに返信で書いてたけれど、

ツイッターに載せてくれた自作曲は

削除してしまう予定なんだそう😔😭


朝起きて、テテちゃんがツイッター来てる

曲載せてくれてるー!💕って喜んでたら

そのこと知ってショックを受けまして…


本当に悲しい気持ちになっちゃった。


テテちゃんが作る曲は全部が最高に良くて

ちょっと聴いただけでも幸せになれるのに


インスタに載せてたTravel with meとか

大好きなのに二度とフルで聴けないの…?


テテ、SNSに載せた曲はミクテには

入れないって言ってたけれど本当なのかな


私の父はバンタンの知識ない人だけど

テテの未公開の曲聴いて、すごくいいね!

誰が歌ってるの?って聞いてきたんです


一般の人が聴いても好きになるくらいだよ


絶対、リリースしたらBillboardとか

いい成績が取れてたと思うんですけど😭


今回のバンタンのアルバム「Proof」みたく

未公開の曲アルバムがいつか出たらいいな


テテちゃんの曲が沢山聴きたいよ😭💦



ツイッターにテテが動画を載せたあと、

世界のトレンド1位・2位になってました🔥

https://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1524285485228740610?t=VE_S82SqMVrLEzyyQQqe7A&s=19 

 


俳優の事務所のCEOさんが、テテの

インスタをフォローしてました💞

https://twitter.com/TaehyungCanada/status/1524188396415033346?t=Tkorrg3KJWdq8FSXabIMdA&s=19 

 

この方、実はウガヒョンたちのこと全員

フォローしてるんです。


バンタンの中でテテ(だけ)フォローを

始めたので、また俳優テテが見られる?!

ってみんなざわざわしてましたね🤣


三十歳になったら俳優またやりたい、と

言ってたテテちゃん。実現するのかな


ハイブにいるとなかなか、個人活動を

させてもらえなくて縛りが本当に多いので


早く事務所を移籍して、テテちゃんが

きちんと実力を存分に発揮できるように

なれたらいいなぁーと思ってます☺️


差別の問題も山積みで解決されないし…


テテの才能と時間を無駄にして、しかも

差別までしてしまうような事務所にずっと

いてほしくない。時間は大切ですから


テテにはいつも幸せでいてほしいです🥰


それではまた👋