テテちゃんのChristmas Treeがついに
1億回再生を達成しました😆❤️  

 

これにより、テテはSpotifyで5つの曲で

1億回再生を達成した最初で唯一の

K-POPアイドルとなったとのことです💕


アップボタンアップおねがいします

https://twitter.com/allkpop/status/1519517157935259649?t=pTQD-c6IhbqmeSYG7aCkEQ&s=19



世界のトレンドでも1位になってました✨ 

 


Shazamのやり方はテテユニバースさんが

書いてくださってたのでシェアします 

 


Christmas Tree凄くいい曲ですよね…


皆さまドラマのほうは見ましたか?!


私は放送されてたときハマってました(笑)

ウシクさんのキャラクターが可愛らしくて

お茶目でとても良かったんです💕


Christmas Treeは朝や夜に聴くと特に

ドラマの世界観に浸れる感じがして好き。


テテちゃんの声が流れるだけで

一気に部屋の雰囲気が変わるというか、

引き込まれる感じがして凄いなぁって…


関係ないけど、ウシクさんとテテちゃん、

たまに雰囲気?仕草?とか表情が少し

似てるときありません?😂💞


やっぱりいつも連絡取り合ってるし

頻繁に会ってるから似てきてるのかな(笑)



みんなと違うポーズ👍
我が道を行くテテちゃんが好き💖



書こうと思って忘れてました、

マネージャーと手を繋いでるテテちゃん


手繋げるように出してるの可愛すぎる😆


テテはよくこうやって手繋ぐよね



かわいいな