💜ラスベガス公演、テテちゃんまとめ💜

皆さんもうとっくにテテちゃんの
カッコイイあれやこれや動画を見たかと
思うのですが、感想とかも書くので
ぜひお付き合いください(笑)


ふわふわな髪の毛、笑顔、半袖😭 

 

濡れ髪のテテかっこよすぎる💞 

 


これもやばいー!見てるだけで倒れそう😂 

 


私は個人的に、公演のときのバチバチに
セットされた髪型よりもプライベートとか
サウンドチェックのときのテテが好き。

髪型がとにかくラフでふわふわで最高✨ 

 

こんな近くで見られたら失神する(笑)






衣装よりも私服のほうがカッコイイ😂💞
テテ自分で衣装決めしたほうがよくない?


この4日間で一番好きだった私服↓


ベストのストライプスーツ+腕のひらひら
靴とベルトの色もセンスあってエレガント

綺麗な写真ありがとうございます🙇💖 

 



ホビにもたまに思うけど、若いのに
流行りに乗るんじゃなくて自分のセンスを
活かして服を選んでるのがほんとに好き💕

テテの年齢でテテみたいな服のスタイル
やってるアイドル他にいないような…?


ほんとにテテかっこいい😆 

 


チュッパチャップスでパフォーマンス🍭



昔の映画のジョニデをイメージしたそうで
(たばこに見立ててるんだね)


「ステージで飴を使う」ってアイデアが
斬新でさすがテテちゃん✨て感じ

大画面で写ったとき発狂したなぁ…(笑)


なんか日本人って変に神経質だから、

こんなことで"問題行動!"と騒いでる人が

すごくたくさんいてびっくりした🥲

アンチが騒ぎ立ててましたね。


でもチュッパチャップスの公式だって

テテちゃんの動画を利用してたんだよ

https://twitter.com/ChupaChups_esp/status/1513594969717678093?t=hj-d_LZHMnedLkXFGJww3Q&s=19


飴を投げたのは人がいない地面。
最終日は床に落として砕いてたし

パフォーマンスっていうのもあるけど
飴を砕かずそのまま客席に投げてしまうと
持ち帰ってしまうファンや関係者がいるし、
丸いままだと転んでしまう可能性もある

そういう配慮をして砕いてたと思うな

ちなみに昔、舞台に関する仕事してたけど
公演が終わったら大人数で掃除するんです
そりゃあもう一気に、がーーっと(笑)
本当にいろんなゴミが落ちてるんでね

それにペットボトルの件だって、
他のメンバーも普通に投げてましたよ~

客席からも色々投げられてるし🤷

テテちゃんは人気すぎるから
揚げ足取りたいアンチが多いみたいね😟

web記事、知恵袋、YouTube等に載せて
悪く書いてる人までいてほんとに呆れた。

特にペットボトルの件とか、海外の
アーティスト見てたら普通のことなのに

海外を全く知らない人ばっかりなのかな??
日本人の視野がほんと狭いなぁと感じる🙂


自分にしか出来ないパフォーマンスや
アイデアを実現させるテテは格好いい。



テテちゃんやっぱり本物の天使だよね?? 

 

手の怪我のせいでみんなの負担になった
というようなことをジンさんが言って、
テテが素早く反応。帽子で顔を隠してから
ジンさんに「負担じゃないよ」と……😭

これもそうだし、 

 

前にジンさんがダンスを自己否定したとき
そんなことない!ときっぱり反論してたし

テテちゃんってほんと優しいんだな…

ジンさん怪我してる手でマイク持ってたら
右手が空くまで持っててあげてるの🥲🥰


そして感動したことがまだまだ沢山。

テテがパタパタ歩いてきたと思ったら、
レズビアンのLGBTQフラッグを持った
アミの目の前で急に立ち止まり……

薔薇をプレゼントしてあげてました😭🌹 

 

今までの公演でもそうだったけれど、
LGBTQや男性陣に対するサポートが
テテちゃんはすごくしっかりしてるよね


そして今回メントで「男性のアミが沢山いるのを見て嬉しかった」と言ってたテテ

声出せー!ってやるじゃないですか

あれ、レディースが終わったらちゃんと
男性陣にジェントルマン声出せー!って
叫ぶ機会を作ってあげてたんです😭

Twitterで見てたら、たくさんの男性アミが
「テテがそうやってくれて最高だった」
って興奮したツイートしてました💖

そしてこの方はテテペンで、同じく
テテの言葉が嬉しかったみたい☺️ 

 


アミボムを持ってなかったアミを見つけ、

なんと!その子にプレゼントしてました😭 

 

たぶんバレたら怒られちゃうからって、

シー🤫(秘密ね)ってやるのもまた💖😭


スマートで格好いいテテちゃん…✨


記事にもなってたので一応貼ります 

 


テテの手振りでこんなにもたくさんの
アミのボムが従って揺れてるのがすごい…



ヌナV様々だね、いつも感謝してます🙇 

 


半袖+グローブのテテはやばい🤯 

  

 


この距離でテテを見るのが私の夢💞

(まだ遠くからしか見たことない🥲)

https://twitter.com/kthtrads/status/1513004632611643395?t=h3v-2xLyvOQny8lMZXiCBg&s=19



テテちゃんの記事でてました〜✨

アップボタンアップおねがいします 

 

ふたつめ 

 


このテテペンさんすごい!テテちゃんが
キスして投げた紙テープをゲット✨

 


挨拶の仕方が可愛すぎた😆💖

https://twitter.com/filmbyvante/status/1513019891036549121?t=2M4-WYDU1rWPUfZfoCQwWQ&s=19


肩すくめる仕草ほんとかわいい(笑)



最後にふかーーくお辞儀?をして
アミに感謝の気持ちを伝えたテテちゃん 

 

ドキドキするから上着脱がないで!(笑)



ジンさんやグクがモデルって言ってたやつ 

 


ゴルフボード持ってたアミにファンサ🏌⛳ 

 


テテちゃん、今回もまたまたGoogle検索で
バンタンの中で一番検索されてました💖



あのミッションインポッシブルに出てた、

サイモン・ペッグさんは前に花郎での

テテの演技を褒めてくれたことがあります


今回、奥様と一緒にコンサートに来ました

https://twitter.com/KTH_Facts/status/1515419101711282183?t=UBr2ZgJ-_xgMXMLH2RzwMg&s=19


「妻がこの写真を切り取った」って🤣

(テテちゃんと奥様が写ってるところ)


サイモンさんはシュガさん?のファン

でしたっけ🤔奥様はテテが好きなのかな??


そのうちお子さんもアミになったりして(笑)



綺麗だったり可愛かったりかっこいい

ギャップがあって全部好き💞




そんなテテちゃん今日、帰国ですね🛫💕
怪我が早く治るといいけど…

それではまた