こんにちは。お久しぶりです

仕事がもう忙しくて忙しくて…

こっち書きたい気持ち山々だったのですが
向こう書いたら体力使いきっちゃう、
みたいなそんなことを繰り返してました😭

ツイッターみたいにブログもぽんぽん
呟ければいいんですけどねあせる

いつもコメントしてくれる人
いいねしてくれる人
とても心の支えになっております🙇


とりあえず、まず昨日の衝撃的なテテから

デビューから8周年を迎えたテテ


Weverseにテテがきて、わー久しぶりだ😭
って感動してたらBillboardで1位になってて、
その1位お祝い記念で載せてくれた動画が😂


1回目見て、えっ!!!!
2回目見て、なに、これ🤣
3回目見て、テテ面白可愛すぎる💖

何回繰り返し見たかわかりません(笑)

ツルツルの脇を見せたり隠したり
頑張って鍛えた二の腕をアピールしたり、
ギャグっぽくしてるのも最高に面白いし、

と思ったら急にかっこよくてセクシー😆


かと思ったらまた脇を見せてくれる(笑)

こういうの、パッと瞬間的に考えて
できちゃうのってすごいよね✨

世界一のハンサムで顔もスタイルも良くて、
ダンスも歌も超超上手くて作曲もできて、
性格は優しくて面白いとか…

テテちゃん最強すぎます。

ON:Eのメイキング映像


息を飲むほど美しいテテばかりでしたね😭 

  

  

  

  

 

瞬きをするだけでこんなに美しい💖


特にサロペット(って言うんだっけ?)

つなぎ着てるやつは発狂した😂


今まであまり肌見せしてこなかったから

腕や肩を出してるのが珍しいと思って👀


Butterのテテが好きすぎる


テテがするキスって綺麗だよね✨✨



光がちょうど差し込んでて天使感すごい… 

 

このセクシーなテテも好き😭 

  

 


ジミンが後ろで転んでて途中からそっちに
気が取られたのか、振り返ってたけど…

この続きも見たかったな🥲残念


最後はテテの超美しいドアップ!!💞

睫毛長い、目大きい、鼻高い、唇きれい😭