このテテ、ビジュすごくかっこいい。
後ろの建物よりも神々しい


なのに喋るとカワイイ💖


有名な整形外科医さんが、
「テテみたいになりたいと注文が入るが
整形してもテテの顔になるのは難しい、
欠点のない完璧な顔」って絶賛してたよね




(まとめ画像見つけたので拝借してます💦)

テテは完璧な顔だけど、ほんのちょっぴり
目尻が下がってて少しだけ垂れ目に見える

だから普段は世界一ハンサムなんだけど、
ふとしたときに絶世の美人になるんです😍



チラっと見える歯も含めて全部キレイ✨✨


こういうのも…


プライベートでは髭生やすのに憧れてたり
帽子に髪の毛入れたり男っぽさのほうが
強いっていうのもギャップで良き💖


世界3大美人の1人に認定されてほしい…
 

  

 

ホビにいたずらされてパァ🌸と笑顔になる

テテ可愛いーーーーーーー!!!!!😭

 

 

そして、すごくうれしい記事を
見つけたのでシェアします!音譜

「Worldwide It Boy」BTS V


Vは韓国および国際的なメディアから唯一の「Worldwide It Boy」として何度も認められています。

彼の強い影響力は巨大で忠実なファンベースを獲得しただけでなく(テテ専用のファンベースのことですね)、彼はグループで最も有名なメンバーになりました。RMでさえ、Vのユニークな魅力がカジュアルなリスナーを魅了し、彼らを筋金入りのARMYに変えることを認めています。


Vは間違いなく韓国で最も成功したソリストの1人であり、BTSのボーカルラインの中で間違いなく最も成功したソロキャリアを持っています。


↓↓テテのすごい記録をまとめたもの↓↓


・Spotifyで5番目にフォロワーが多い韓国のソリスト🎊


・世界で初めて118ヵ国のiTunesで1位を獲得した、

「世界唯一のアーティスト」


・テテが作詞、作曲した

「Blue&Gray」は韓国の最高ランクのB面トラックとなり

Billboard Hot 100で13位に!


「ジェスチャー教科書」「アイドルのアイドル」と呼ばれるVは、これまでで最も視聴されたファンカムのスターです。

・2019、2020年に公開されたテテのファンカムは今までで最も視聴されました🥳


・歴史上、最も視聴された

テテのV-Live😁✨


・「Butter」のテテのコンセプトクリップはTwitterに

投稿された全ての中で

最もいいね数が多く、最も

動画が視聴されました💖


・Instagramで600万いいね

Facebookで100万いいねを獲得した唯一の男性アイドル


ロシア最大のSNSであるVKontakte(VK)のDeerZoneによると、彼はロシアで最高ランクの韓国のソロアーティストです。Vはまた、2020年にFacebookで最も言及された有名人であり、ハッシュタグを組み合わせることで、BTSのようなものよりも上に彼を配置しました。


「CM King」の称号を持つテテは広告主が好む選択肢であり、BTSとKloudBeerのコラボで

トップバッターとして選ばれました。

テテのおかげで、ロッテ七星飲料(公告主)は初めてブランドの評判ランキングでトップに!!


テテはまた、全てでありませんが、BTSが受け持ったCM動画の中で最も視聴されてきています。サムスンのようなブランドでさえ、テテが彼らのお気にいりであると主張しています。


これらは、Vがプロモーションや公式のソロデビューなしで達成したことのほんの一部です。これらすべての功績により、彼はアイドルのトップになり、唯一無二の「Worldwibe It Boy」として称号を獲得しました🥳🎊


↓記事のリンク↓

https://www.allkpop.com/article/2021/05/worldwide-it-boy-the-massive-records-set-by-btss-v


たくさん文字があってわかりにくかったので

大事なところだけ大文字にしてみたけど、

うまくまとめられたかな💦



ついでに書いておくと、この記事に

高評価アップする方法わかりますか??


画像お借りしてます🙏



高評価お願いします!