お久しぶりです

ここ最近色々あって疲れちゃいました。
テテと関わったカメラマンや監督さんが
攻撃されたりテテがデマ流されたりして
すごく精神的に疲れてしまってます😢

私、ツイッターはかなり色んな人を
フォローしていて(何千人か…くらい)
世界の国々の人から得るテテの情報は
キャパオーバーしそうなくらいあって、
元々心配性っていうのもあるけどあせる

テテのことが第一なので本当に心配😭

テテがこれ以上、被害を受けませんように。
テテが気にしたり、抱え込まないといいな。

誰かのせいでテテが傷ついたり
悲しい思いをするのが私は一番嫌なんです

自分がなんとかしてあげたい!助けたい!
って気持ちでいっぱいなのに、
どうすることもできないのがもどかしい😣

※ブログの最後に、なにが今起きてるのか
詳しく説明を書くので呼んでほしいです


 BTS、テテとのコラボによって  ロッテの営業成績が倍増!!

 

 

グーグル翻訳したもの

 「KloudBeer」の商品特性を発表します。防弾少年団を新モデルに選び、メンバーVがコラボレーションの序文となることで、同社は最近のビールシーズンのピークに間に合うようにビール市場を活性化させ始めている。

 同社は、強力な酒類事業のおかげで、第1四半期に営業利益が大幅に増加しました。ロッテ七星飲料は、第1四半期の売上高が前年比6.2%増の5388億ウォン、営業利益が416.2%増の323ドルとなった。


4月16日にリリースされたBTS Vのソロ広告は、さまざまな年齢層の人々を引き付けるのに大きな役割を果たしました。


テテのCM良かったもんね😍

ビール全然飲めないけどテテがあまりにも

美味しそうに見つめるから、あれなら

一回試してみたいと思ったよ(笑) 


このビールのCM作ったディレクターさんと
テテは前から交友関係があります。

テテの良さを知ってるからなのかな?
撮り方もこう…ファンが望んでるのを
バシィ!とやってくださった感が好き笑


 Tiny Tanのグッズ販売の影響で  リアルタイムトレンド1位に!


みなさま、この記事読みました? 

 


テテのと交換してくださいってやり取りが
きっとすごく多かったのかな笑


 ついっぷる月間ランキング    テテが4月も1位になりました🎊


またあのアカウントさんが
お知らせしてくれてました!ありがたい💞 

 

3月のランキングはここに書きました 


冷静に考えて、有吉さんの次に多い…
って思ったらやっぱりすごいなぁ 




 ロシアのファンベースランキングで テテが唯一ソロで4位に!


ロシアKPOPファンベースランキングで、

韓国のソロ歌手の中ではテテちゃんが1位😍



全体のランキングとしてみると、  

BTSは1位、テテは18万3626人で4位💞


前にtiktokでロシアで大人気な方が

テテのこと投稿してましたもんね🥰



というか記事に使われてるこのテテ

同じ人間とは信じられないくらい美しすぎ…



人間がこんな美しいことある?!


これ特大サイズで印刷して

タイムズスクエアとか有名なところに

バーンと貼り出したい!ムリだけど😂


荒れた心はテテを見て癒やすのが一番💞




今日も大好きだ😭💝



ここから下に、なにがあったのか

私が知る範囲で書かせていただきます。


まず…

ビールの広告にテテしか出てないことに怒ったジミンやグクのファンが、集団でビールのYouTube動画に悪口のコメントを書いて、更にはプロデューサーさんのインスタに載ってたテテの動画にも悪口を大量に書き込みました。


それでその監督さんは投稿を消してました


あと、cowayって最近やってたCMで、あれを撮影したカメラマンさんがテテのことお気に入りっていうか…あの方が撮るとテテがセンターなことが少しあって、それに怒ったグクのファンがまたそのカメラマンさんのインスタに悪口を書き込んで、すごく責めたんです。





画像お借りしてます(過激なアクゲから拾ったもなのでリンクは貼りません)


そのことが記事になってました。

監督さんたちは悪口に怒ったみたいで、

インスタにその記事を載せてたらしい…

(今は削除されてます)


そして、ビールの製造をしてる会社に

何人ものジミンペンが電話を直接かけて

「テヒョンは悪い噂あるからCMを中止したほうがいい」と暴力などのデマを伝え、

その電話の録音音声をDCギャラリーに載せ

テテのことを誹謗中傷してました。

https://x.com/KTHsupportKr/status/1389142987540623360?t=Ue_0EtapBpx1mNHonw6RPg&s=19


本当に電話したのかどうかはわかりません


ただそれらしき音声は投稿されてました😔


しかもそれだけじゃなく、ジミンペンは

ボイコットする!とか嫌がらせの電話も

複数人でしたそう。だから企業からしたら

テテを使ったからそうなったみたいな

印象を持たれてしまったかもしれません…



それと、いつも韓国のメディア垢さんが

「テテのいい写真を使えないなら二度と書くなというメールを受け取りました。こういうメールを送るのはやめてください!」みたいな

注意喚起的をツイートしてました。


その韓国メディアはすごく怒ってて、

数日間はそのツイートを固定にしてたし

テテの記事も書いてくれなかった🙄


でもそれはテテペンが送ったものじゃなく


テテペンのフリをしたジミンペンが、

メディアからテテのいい記事をこれ以上

出させないためにそうしたんだって💢


ほんと、なりすまし多すぎません??



私が分かってない他の部分もあると思う

いっぱい辛いことがありました😭


でもこれを知ってくれてるテテペンは

あんまりいないみたいだし……っていうので

それもそれで悲しくなっちゃって


最近すごく落ち込んでました