のろのろペースの更新なのに…
読んでますよって言ってくださる方々😭
ありがとうございます💖

仕事が忙しいので書きたくても中々
時間が取れなかったりしますが
マイペースに続けていこうと思います🌠


最近たくさん色んなことがありましたね!

印象に残ってるのだけピックアップします


まずはBanBanコンから

かっこいい曲の最中にこーんな
とびっきり可愛い笑顔は反則すぎ(⸝⸝⸝´꒳`)💖 

 



ていうかジャンプしてるのにどうして
お顔がひとつも崩れないの😍?天使??


あとこのツアー本当に大変だったよね。
思い出して泣きそうになっちゃった…
拾い画で申し訳ないんですけど、
ツアーのセットリストはこんな感じ


この、BTSメドレーってところに
4曲くらい入ってるんだよね


国によってセトリ変わってると思うけど

激しいメドレーを踊ってメンバー全員が
ステージ降りた瞬間にヘトヘトで倒れて
酸素吸引してる最中、テテは全力で走り…
Singularityの準備してすぐに表に出て、
そのままFake loveでまた激しいダンス。

ねぇ、なんでこんなにテテだけがいつも
可哀想な過激なセトリにさせられてるの?
他のメンバーと交代制じゃダメだったの?

事務所はテテにだけ過酷なことさせるよね

テテに「よく頑張ったね本当に偉いね」
って今さらすぎるけど言ってあげたいよ😭

Fake loveが終わった後にテテちゃんが
倒れそうになってるの見た人もいたって。

でもテテは本当に凄い。

どんなに辛くても体調悪くても疲れてても
舞台の上では顔に出さないようにして
そのコンサートごとにパフォーマンスを
しっかり変えてるし、笑顔を忘れない🥹

 

テテの高いプロ意識に脱帽する。

曲の雰囲気を壊さないように
きっとほんとはハアハア、したいところ…
表情全く変えずに最後までやりきるプロ!! 

 

顔もスタイルもいいのに、それだけじゃなく
努力を怠らない天才キムテヒョン様

今から戻ってあのツアーのときのテテを
癒やしてあげることは不可能だけど、
せめてテテの苦労と努力のすべてを
これからもずっと覚えておいてあげたい🥰


BanBanコンの放送日には
テテちゃんがトレンドで1位になってたって!


みんなたくさんツイートしたんだね(笑)
私は仕事があってちょくちょく見しか
できなかったから貢献できなかったな💦

ツイッターはテテの2文字だとトレンド
入らないので、ツイート数が見られる
サイトがあるのはありがたい😂


そして、この間の卓球回のタリョラ

世界一可愛い熊さん🐻💜 

 

普通の人ってさ…この角度から見たら

色々やばいのに(コラ)


テテはどんな角度からでも美しい😭💞



天使さまに聞いたのかな〜?👼


これとか特に熊さん🐻みたいで可愛かった!



表情も爽やかでキマってるのに、

フフッと吹き出しちゃうテテ😆🤣


スタッフさんとの会話もさすがだ〜!


冗談言って現場を和ませてるのが分かるし

雰囲気が良くてそこにいるスタッフさんも

すごく楽しそう!!


こういうのがさらっとできちゃうのが

やっぱりテテなんだよね❤️


撮影終わったあととか、後日談で

スタッフさん達がこぞって名前を出して

テテのことを絶賛してくれるのも…

こういうことの積み重ねだと思う🥰


カメラの前でだけフレンドリーなふり

とかじゃなくて、ちゃんと裏での

コミュニケーションの取り方とか接し方が

あの人とまたお仕事したいな…って

思ってもらえることに繋がるんだよね。


美術さん、スタッフさん、ディレクターさん

業界の方々から常にテテの話題が出るのは

テテの優しい性格と人間性のおかげ😉


皆から好かれてるテテちゃんが大好き!!



そして、気になったこれ


ぜんぶ宝石みたいで綺麗💎✨

上の2つが裸眼で下がカラコンかな? 

 

カラコン着けるとちょっと童顔になるよね!

余計人間離れして美しいCG Vって感じ…


でも私は裸眼のほうが好きだな💞


昔から男女問わず、カラコン着けてるより

その人の美しさが分かる裸眼が好き。


素のままのほうがテテの完璧な黄金比を

崩さない気がするから好きなのかも😂


やっぱテテはなにもしないのが1番

美しいですよね (結局いつもそれ言う)



そしてそして最後に!

テンション爆上りしたテテの歌😍 

 

朝起きたらツイッター賑わってて、

なんだろう??って思って見てたら

テテのツイート発見してえっ?!?って😂


ベッドから飛び起きました笑


これもミクテの一部なのかな?

歌詞も素敵だったし、声もいいし最高💖


曲調がほんのちょっとディズニーっぽいな

って感じたのですが私だけでしょうか


ディズニーにテテちゃんの歌声が流れる…

なんて夢の想像しちゃいました🤣叶って!


ただ一つ心配なのが、このツイート

朝の4時半とかにしてるんだよね?

バンタンは寝る暇もないって聞くからさ…


その影響でミクテも進まない、ってテテ

この前言ってたよね?💦もしかしたら

寝る時間まで削って作ってるのかな😭


だとしたら心配で私が寝られない。


あまり頑張りすぎないで欲しい…

急がなくていいんだよって伝えたいです