いきなりですが…

テテをもっともっと
たくさん褒めたーい!!!

の欲に突き動かされ、専門知識もないけど
海外の方のファンアカウントを参考に
勉強しつつ書いていこうと思います💞


手始めに昨日のレッツBTSから


「はいみなさん、ブィだよ✌」

可愛すぎるーー!!!😍
そしてこの挨拶の雰囲気がなんとなく
少し懐かしい気がしました。

テテが一番元気がなくなってしまった、
曲の歌詞にも書いていたほどのあの時期
こちらからでも分かる元気のなさ…
心配で心配で仕方なかったです💦

でも最近はヨガもやってるおかげかな?
精神面的にとても安定してると思います

そして昔の自由奔放で無邪気なテテが
たまにこうやって見れるのが嬉しい❤️


テテの飽きさせないパフォーマンスも
もちろん良かったし歌も最高だった…!!


まず、生で歌っててこんな風に安定してるの
すごいし歌の上手さに毎回びっくりする😳


ここに載せたのはLife goes onだけれど
番組の最初に歌ったアレンジバージョンのDynamiteも素敵でしたね😭

テテは何年か前まで高音がまだ上手く
自分でコントロールできずにいたのですが

ここ数年で必死に磨いてきたおかげか、
ジミンやジン君たちの領域も超えて
グクの音域までも出せるようになってる😍🎊

Your eyes tellとか特にわかりやすい!! 


映像無かったら初見はグクが歌ってるのかと

勘違いするほどだったなぁ💞


テテの高音がどうして凄いのか……

それは、ただ高い声で歌える

ってだけじゃないところ。


独自の深くて心臓に響くような特徴は

そのままに、癖がほとんどなく伸びやかで

本当に綺麗な癒しの高音だよね☺️


たくさん練習したんだろうね、きっと。

そして、元々歌える範囲がとて〜も広い

テテがここまで高音を極めたっていうのは

正直とても将来の強みになると思ってる。


kpop業界ってかなりシビアな世界だから

例えどんなに人気なグループでも

兵役に行くだけで厳しくなったりするし

バンタンほどの人気があっても

先はかなり分からないものです😭


だからこそ今はアイドル力とか一時的な

ものよりも、磨かなきゃいけないのは

歌の実力や自分で作詞作曲する力だったり。


テテはどれも形だけではなくきちんと

どれにおいても才能を開花させてるから

もし仮に将来、独立して歌手になっても

安定してちゃんと活躍していけますね☺️💖




後ろの髪の毛わしゃわしゃ!ってやる癖が
咄嗟に出てたから照れくさかったのかな?


海外のアミさんもこれに触発されて
『WE LOVE YOU TAEHYUNG』が
世界トレンドに入ってたらしい😍



テテに届いたかな?届いてるといいな💞


それと、もう動画が限界で貼れないけど
テテの「アーミー」のタイミング
凄すぎましたよね🤭
呼びかけて、アミが答えるように一斉に
歌い出すのちょっと感動しました✨


話は変わりますが、今回のタリョラ

疑われて違いますよ〜なテテの顔
可愛くて可愛くて3億回保存した(笑) 

 

外に出てお鼻が真っ赤になるのも可愛い



この角度から、エフェクトもなんにも
かけないカメラで撮影してこのお顔って…
世界一ハンサムはやっぱり凄いです



絶対に外にある!!
って一生懸命雪をかきかきしてたのも😂❤️


ではまた、気が向いたときに書きます


※このブログで得た広告利益は、

テテのためにファンベースに寄付します。