🐻のよき理解者といえば

そう!この方!!!

 

 

 

くまたんが絶大的な信頼を寄せている🦄兄です。

 

リスペクトする人、悩み事を話せる人、今一番ほしいもの(笑)

すべて🦄兄の名前をあげてるくまたん。

スマホフォルダの8割はくまたんの写真な🦄兄❤

素敵すぎる関係 

 

 

この話し方がかわいい❤

 

あ~まえ~ん~ぼぉ~❤


image

 

image

 

image

 

image

 

image

うん。

大好きなのは

わかった‼

 

 

 

 

もちろん 🦄兄もくまたんを溺/愛❤

 

くまたんをすんすん・・

 

あまりにしつこいのでよけてますけどねwww

 

余談ですが、くまたんは自分からはくっつくけど

相手側からくっついてきたらたまに避ける時ありますよね

image

右手で🦄兄を押してるwww

 

image

image

image

image

image

image

 

これはEP.27の時のゲーム

image

 

※がっつり密着ハグするときもあるけど

 

 

 

 

脱線しましたが

話は戻って

この時もくんくんする🦄兄

 

お花の香りでもするのかな

以前 古家さんがラジオで

くまたんは汗のにおいがしないって言ってましたね

花の香りがする。具体的に薔薇の花とかではなく、花そのもの。って!!

 

どんなにおいなんだろう

 

 

🦄兄もいいにおいしそう❤

 

 

 

(*´ε`*)チュッ

(*´ε`*)チュッ

image

(*´ε`*)チュッ

image

(*´ε`*)チュッ

image

ゆび(*´ε`*)チュッ❤

image

 

ああ・・・癒し

 

 

後世まで語り継がれるであろう マジちゅ❤

本気で嫌がってたw

(うさたん女子やん)

 

 

🦄珍しいね。かわいいピアスつけて

こうやって、すぐ🐻たんの変化に気づいてくれてさ~(そんな🦄兄が好きだーーーー❤❤❤)

 

 

 

「彼以上に優しい人と会ったことがありません。」

「お願いごとや不安なことがあるたび、いつも真摯に聞いてくれる。」

「他人のために犠牲を払える。本当に素晴らしい人です。」

 

べた褒め。

 

 

「僕はヒョンにしか話しができない時があるの知ってますよね?」

「ヒョンが先に何があったのかって手を差し伸べてくれたことは本当にありがたかったです」

 

 

🐻が辛いときそばに🦄兄がいてくれてよかった。

もちろん他のメンバーも心配してくれてたと思うけど、

🐻は自分から悩みを話すタイプじゃなさそうだから、相手側からぐいぐい聞いてくれる人がいい。

繊細でまっすぐなテヒョンのそばにいてこれからもいて欲しい

 

 

🦄「一生そばにいろ。わかったか?」

🐻「がんばります」(”はい”じゃなくて”がんばります”なとこがちょっと切ないけど)

 

本当に一生そばにいて!!!

(🦄兄のそばにいたらきっと幸せでいれると思う)

 

 

まだまだ可愛いからみがたくさんありますが、またいつか

 

 

最後にスタイルおばけのふたりを❤

image

どこぞの王子様かと思った