안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-251星

テテの除隊まであと251日虹



本日4回め音符


  
ホビインスタに投稿してくれましたね爆笑乙女のトキメキ


10月だ。 
本当にevenな写真で構成してみました。では除隊日にお会いしましょう。
Enjoy itグッ猫



この方はどなた??





ミッキーちゃんピンクハート



すっぴん綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



星D-15星

ホビの除隊まであと15日虹


本当にもうすぐなんだね爆笑

ドキドキしちゃう飛び出すハート




 

 

 

 

 

 

 





お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はホビInstagramよりお借りしました。