안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-265星

テテの除隊まであと265日虹



本日2回め音符



ジンくんが先ほど仁川(インチョン)国際空港からイタリア・ミラノに向けて出国しました飛行機ダッシュ

ミラノでは、アンバサダーを務めるGUCCIのファッションショー 『Gucci Spring Summer 2025』に参加する予定とのことです。 

リアタイでお見送り出来ました照れバイバイ


オールブラックのファッション乙女のトキメキ


学生さんみたい。
なんか、ジンくんどんどん若返るびっくり









前髪だいぶ伸びたね。
さすがにもう地毛だよね!?


ペコリ乙女のトキメキ


いつも思うけど、2回見ようとダッシュランニングダッシュする人たち。
本当に危ない注意驚き

ここからはスクショしてみましたカメラ気づき









「ソクジーン!ソンキスー!」
の声に、照れながらこっちを見ないでソンキス唇飛び出すハート




そして、1時間も経たないうちに
weverse投稿乙女のトキメキ





実は緊張しない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジンくん、気をつけてクローバー
行ってらっしゃ~いバイバイバイバイ




 

 

 

 





お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート


※画像はネットよりお借りしました。