안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-269星

テテの除隊まであと269日虹



毎週楽しみにしていた
『イゲマジャ?!』も、残すところあと1回になってしまいました悲しい


済州島編にはテテも出演して、そのあとの札幌編が淋しくなってしまうかと思ったけれど、ジミンちゃんとグクがとっても可愛くて癒されます照れピンクハート乙女のトキメキ


そんな『イゲマジャ?!』の世界観をイラストにしてくださっている、

イラストレーター・アイ(ai)さんのイラストをご紹介します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



めちゃくちゃ可愛くて、素敵なイラストですよね爆笑ピンクハート乙女のトキメキ

プールのやつ。


お肉を焼くグク。


黙々と焼くグクの空気感キラキラ照れ


そして、
札幌の辛いラーメン🍜


ジミンちゃんとグクの後ろ姿ラブ
か、可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート



他にも、
アミなら誰でもわかるバス停🚏のとか、


お馴染み、SOOP音符


 
そして、
ジーンと来ちゃう家族写真カメラぐすん





この時から9ヶ月以上が過ぎて、4人の兵役期間も、もう折り返し地点を回りました。



私がいちばん好きで、毎日何回も見ちゃうのがこの動画📽️
『SGMB』の可愛いジミンちゃんピンクハート



音声付きでダウンロード出来ないのが残念ですが、是非音声付きで見てみてくださいルンルン

これはほんの一部で、他にもバンタンのイラストや動画をたくさん制作されています。
どのイラストもバンタンへの愛が溢れてますピンクハート乙女のトキメキふんわり風船ハート

イラストレーター・アイ(ai)さんのInstagramはこちらから。


下矢印下矢印下矢印


※ご本人の承諾を得てご紹介させていただきました。



 

 

 

 

 


 

 

 

 






お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像・動画はネットよりお借りしました。