안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-272星

テテの除隊まであと272日虹



本日2回め音符



『Run Jin』 EP.5☆ 
 ソクジンの危険な招待 2



引き続きゲストは、
クァク・ジュンビンさん
ヨンジュンくん
キム・ドンヒョンさん

1つめのゲームは、与えられたテーマに沿って自由にトーク音符
ただしNGワードNGアクションがある。

4人同時に飛んだら誰から助けるか。
「それはもちろん1番年下のヨンジュンだよ。」
ジンくんに言われ、嬉しそうなヨンジュン

1つめのトークテーマ!
セミ100匹の鳴き声を1時間聞く。
vs
キム・ドンヒョンさんに1時間グラップリングをかけられる。

髪を耳にかけて、ヨンジュン水浴びタラー

 
膝の上に手を置いて、ジンくん水浴びタラー


2つめのトークテーマ!
職場のグループチャットで同僚から告白される。
vs
弘大の道の真ん中で『タルチュム告白』をされる。

突然飛ぶドンヒョンさんダッシュ
 

何回も水をかぶるヨンジュンタラータラー


ジュンビンさん

「僕わかったよ。」 



「あと何回かかぶったら教えてあげるよニヤリ

ドンヒョンさんを誘導しようとするジュンビンさん

 
が、舌ペロしてかぶるタラータラータラー笑い泣き
 

整理すると、
・ジュンビンさん
舌ペロ →タラー 「僕は」→ ダッシュ
・ヨンジュン
髪を耳にかける → タラー
「そうですよね」→ ダッシュ 
・ジンくん
膝の上に手を置く → タラー
「ちょっと」→ ダッシュ
・ドンヒョンさん

後ろを振り返る → タラー

「良いです」→ ダッシュ


告白されたことがないというジンくん
「グループチャットで告白されたら断ればいいだけだよね?」

ドンヒョンさん以外は、全員彼のNGワードを知ってる状態(笑)


「空中に1分くらいいる感じだよ。」

ドンヒョンさん

 「ジンさん飛ぶのを見てどうですか?」 恐怖のあまり黙りこむジンくん(笑)




「そうですね。」と言い、ヨンジュンが飛ばされたのを見て、
振り返るドンヒョンさん(笑)タラータラータラー

 
合間にもどんどん攻撃する、頭のいいジュンビンさん


また水をかぶるヨンジュンタラータラータラー
それよ、それ!

 
髪かきあげ過ぎ!

いい加減気づいて~笑い泣き



理解が早く攻撃がすご過ぎるジュンビンさんだけど…

「僕は」は気づきにくいかも。



自分のNGワードはわからなくて飛ぶダッシュ
しかもお腹側から落ちる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドンヒョンさん飛ぶダッシュ笑い泣き



「良いです」 とわかって言う
ドンヒョンさん


ジンくんも飛ぶダッシュ



頭髪保護のハムスター!?🐹(笑)

「飛んだ時の記憶がない。新しく生まれ変わった感じ?
1秒間空中にとどまってその次には水中にいる。」

相変わらず髪を耳にかける
ヨンジュン(笑)

怖くて座れない3人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2つめのゲームは、 

4文字クイズ電球

間違えたら飛ぶダッシュ

NGワード、NGアクションはなし。
想定している答えでなくても全員がわかる言葉ならOK。

後ろの2文字を言うのね。



「あ、ヤバっ」って顔が可愛い(笑)


そして、また飛ぶダッシュタラー



この頭髪保護、もしかしてエクステがずれたor取れた?
聖火ランナーの時も、前髪エクステ付けてたもんね。

先週カチューシャみたいに見えたのは、エクステ留めてるやつかな?


カチューシャ固定してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヨンジュンくん、飛ぶ前に「あぁ、まったく…」と言いながら、空中で鼻をつまむ反射神経笑い泣き


「すごく焦ってテキトーな2文字を言っちゃうんだよ。」ジンくん



頭髪保護のハムスターウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次のゲームは子音クイズ電球
誤答で飛ぶダッシュ
NGアクション復活タラー
ジュンビンさん → 手を叩く 
ヨンジュンくん → 舌ペロ
ジンくん → 手を上げる 
ドンヒョンさん → 鼻を触る


わからなくてあきらめ顔無気力

  

ドンヒョンさん「わかったぞ!」と何回も鼻を触る(笑)

 
正面落ちの達人ジュンビンさん

どうして彼だけお腹側から落ちるんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドンヒョンさんが飛ぶのを見て手を叩いて、水をかぶるジュンビンさんタラータラー


確かめるために何度もやる笑い泣き

水かぶるのはもう全然平気みたいタラータラー




ジンくん、心から楽しそうだね爆笑ルンルン

ラストは子音6つ
この問題を間違えたら「飛べ ジン!」とコールして締めくくり乙女のトキメキ 



答えがわからず、「飛べ ジン!」と叫んで飛んで行くジンくんダッシュ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「날아라(ナララ)」


 
「석진(ソクジン)」

飛ぶ前のこの構える顔が可愛い爆笑ピンクハート



上裸とかは隠さなくなったのに、なぜに頭髪保護笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本人の希望??(笑)



【次回予告】
お待ちかねのテニスの王子様テニス


まさかの親友登場!

俳優イ・イギョンさん乙女のトキメキ





いやー、お腹痛くなるくらい笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドンヒョンさんも、ジュンビンさんも、サービス精神旺盛だよね爆笑
そして、TXTのヨンジュンくんが可愛い過ぎて、ジンくんよりもヨンジュンくんばかりスクショカメラしそうになりましたラブ

ジンくん、ごめんねてへぺろ




 

 






お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。