안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-273星

テテの除隊まであと273日虹



本日3回め音符



9月7日(土)19:00~19:56 に、

『嗚呼!!みんなの動物園

BTS • J INコラボ!24時間テレビ保護犬トリミング完全版SPと題して、

未公開シーンを含む特別編集版が放送されましたね📺



韓国韓国では近年、 「ペットアニマル(愛玩動物)」 から、「コンパニオンアニマル(伴侶動物) 」という呼び方に変わったそう。

「ソン!(お手)」パー犬


長男ジンくんも、10歳年上の相葉くんと一緒だと、カタコトの日本語のせいもあってずいぶん子どもみたいに見える照れ 
日本のテレビだからか、いつもよりだいぶおとなしかった!?キョロキョロ



20kgあるコーラちゃんを持ち上げて台の上に乗せる時、重くて、いつもの
「ヤー!」 が出てた笑い泣き


「頑張って!」 「힘내!(ヒムネ)」



本編見てる時から気になって仕方なかったけど…
相葉くんは半袖なのに、ジンくんはずっと長袖着たままで、袖をちゃんとまくらないからすぐ落ちて来て、シャワーで袖がビチョビチョになってたタラータラータラーほっこり

【追記】
ネットニュースで読みましたが、ジンくん、犬アレルギーで、この時薬を飲んでの参加だったそう。
長袖を来ていたのは、アレルギーのためだったのかも知れないですね。
ジンくん、チャング(マルチーズ)を飼っていたこともあったし、グクのバムとも遊んでたのに、最近発症したのかな…。
犬好きなのにアレルギーなんて、辛いですね悲しい




コーラちゃんのシャワー🚿の続きをまかされて相葉くんがいない間、結構いつもの感じでまくし立ててた笑い泣き 
やっぱり遠慮してるのかな?

「ジンくんは日本食で何がいちばん好きですか?」 
と聞かれ、
「生ビールとうな重!」生ビール
と答えていました爆笑


「ジンくんは、愛に救われたことはありますか?」 


「僕は今活躍させてもらっていますが、ファンの愛のおかげで今の立場まで来られて、この24時間テレビにも参加出来たと思っています。」



「ありがとうございます!
 あざっす! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人間の福祉がしっかりしている国は、動物の福祉もしっかりしているそう犬猫
人間・動物と分けないからとのこと。



見逃した方はTVerでも観られます。

下矢印下矢印下矢印



そして、今夜21時~は、
『Run Jin!』 EP.5 ソクジンの危険な招待のつづき。
いよいよ恐怖のフライングチェアだね爆笑


楽しみです爆笑ルンルン




 

 

 

 



 

 




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。