안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-278星

テテの除隊まであと278日虹



『JUNG KOOK:I AM STILL』乙女のトキメキ

スペシャルポスター(3種類)

が公開されましたね!





どれも大人っぽいグク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スペシャルフォトカメラ乙女のトキメキ






まだやりたいことも、 見せてくれることも多いジョングクの話 

「I just follow my own compass」




そして、

上映劇場も決定しましたールンルン


下矢印下矢印下矢印



自宅のいちばん近くの映画館ではやってなかったにやり

またユンギの映画観に行ったところかな。



星D-279星

グクの除隊まであと279日虹




 

 



 

 

 

 





お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。