안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-277星

テテの除隊まであと277日虹



本日2回め音符



『ARE YOU SURE?!』6話

今回から札幌編音符



ここから先ネタバレありますので、まだ観ていないという方はスルーしてくださいませ注意






2023年11月25日
グクミンの入隊日は12月12日
もう2週間ちょっとしかない時期なんだよねキョロキョロ

札幌は7年ぶりとのこと。
「メンバーと雪の中温泉に入った。いい記憶があるから来たかった。」
というジミンちゃん照れ

空港すごいアミだったねびっくり


【ホテルの部屋】

●京王プラザホテル札幌
最上階21階・ラグジュアリーフロアの、ビューバススイートヨーロピアン (ツイン)のお部屋です乙女のトキメキ


ジミンちゃん、アルバム「MUSE」の中の『SGMB』で子どもたちと撮影した話。

「自分のことをずっと【兄さん】と言い続けてたのに、手紙に【おじさん】と書かれた。」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コンビニ(セブンイレブン)で夜食を買う。

カップ麺&おにぎりおにぎり


JK「今日も太っていきます。

このくらいの満腹感でやめるべきなのに、その5倍食べるから問題なんだ。」



JM「それが何だ!人生を楽しまないと。

韓国では一日一食だけど、ここに来て食欲が爆発してる。」



無意識に次のおにぎりおにぎりに手を伸ばすグク。せめてもの抵抗でジミンちゃんと半分こ(笑)



翌朝~☃️

「今日は食欲を抑えながら清々しい気持ちで、今日は食事を味わおう。
お酒も飲まない。お酒の何がよくてわざわざ飲むんだよ!」
と、スキンケアしながら自分に言い聞かせるグク笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サングラスグラサンを選びながら、
「あぁ、前髪を切りたい!」

それで、あの前髪になるのねニヤリ


「兵役中に雪が降ったら今を思い出しそう。」

この後も度々兵役のことを口にする2人。



【朝食ラーメン

●辛いラーメン14 札幌南口本店



「2人です。」 
「メニューありますか?」
「 そうですね。」
日本語を話すジミンちゃん爆笑

食券だと聞き、写真撮って翻訳アプリすばやくで対応。さすがヒョン乙女のトキメキ


辛さを聞かれ、
JM「7段階(タンゲ)。」
「今タンゲって韓国語だったよ(笑)」


JK「ここは雰囲気が最高だ!兵役中に思い出しそうだ。
昨日より顔がむくんでいます。」



JK「これがもっと辛いですか?これが7番?ありがとごじゃいましゅー。」
可愛い~ラブ

ラーメンチャーシュー丼も食べるグクもぐもぐ

グクのを一口もらい、
JM「僕もチャーシュー丼を頼もうかな。」

ご飯にラーメンのスープかけたり、しまいにはご飯の上に麺も! 完食乙女のトキメキ

「本当にありがとごじゃましゅ。 ごちそさまでしたー。」

札幌が気に入ったグク


JK「歩くのは嫌いだけど冬ならいい。
(ジミンちゃんが)丼を残したことをきっと軍隊に入ったら後悔するよ。」 



【コーヒーブレイク】
●ドトールコーヒー札幌時計台通店


JM「アメリカーノ2ちゅお願いします。」 
JK「温かい。熱い。」 
「みんな勉強してる。 邪魔しちゃダメだ。」 
JM「ありがと。」


札幌から余市へ電車移動】

肖像権の問題で、背景がアニメみたいになってるの、なかなかよかった爆笑



それをあらかじめ知らされているのか、
JM「アニメの中にいるみたい!」
 

海(パダ)を見て『Spring day』を思い出すグク音符

可愛い釜山兄弟ハート



到着~🚆
JK「ここはどこですか?」


ちっちゃい女の子を見て、
JM「娘が出来たら毎日泣きそうだ。」



【車内】車ダッシュ

左側通行で、運転席も逆。

グクが運転。

JK「頭を切り替えて!」
JM「よろしくお願いしまーすグクさん。」

『Standing Next to You』が気に入っているのか、よく口ずさむジミンちゃん

JM「『SUPER TUNA』という曲を作ったことにあきれるよ。 」 


MVを見て笑いながら、

JM「なんでこんな曲を… どうかしてる。」



ジミンちゃん、通常営業の辛口泣き笑い
でもね、今ジミンちゃん笑ってるじゃん。ジンくんは、その笑顔のためにやってるんだよ乙女のトキメキ

JK「まともなメンバーはいない。」 
JM「僕がいちばんマシじゃ?」  
JK「ジミンさんも変だよ。」


【ウイスキー蒸留所】
●ニッカウヰスキー余市蒸留所



大雪レベル雪の結晶雪の結晶雪の結晶



JM「あまりにも寒い… 死んじゃうかも。」

ミュージアムでウイスキーの知識を披露するグクロックグラス  
じっくり見るタイプのジミンちゃんと、どんどん行くグク(笑)


JK「お願いします。」
JM「よろしくお願いしまーす。」 
JK「ここでいちばん有名なウイスキーは何ですか?」  
ここ、ものすごく流暢だった爆笑拍手拍手拍手
JM「ふたちゅ。」


「ありがとごじゃいますー」 
「はいー」
2人の日本語がとにかく可愛いラブ



雪の上を走り回るジミンちゃん
走って滑るを繰り返すジミンちゃん
これ大好きピンクハート




雪合戦ではしゃぐ2人笑い笑い




完全に小学生ヒヨコうさぎ



【ランチ】スプーンフォーク
●海ぞく


ここは「ニッカウヰスキー余市蒸留所」から近いんだね。

「こんにちはー」が自然乙女のトキメキ

カレーカレーのスープさらさらのドロッとしたのがあるらしい。
さらさらが言えず、

JK「ポソンポソン」

伝わらず、「さらさら」を体で表現するグク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

JKこれひとちゅ、これひとちゅ。」



カトラリーやお手拭きが袋にセットされてるのを見て、
JM「全部ここに入ってる!すごく丁寧だね。」
目のつけどころが面白い照れ

JK「生ひとちゅお願いしましゅ。」
瓶ビールしかない。
JK「あーそうですか…。」 
お酒飲まないんじゃなかった?朝の決意は? 笑い泣き 

「リンゴのラッシーです。」 
JM「ビンゴのダシ?」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ジミンとジョングクが太る飼育番組です。」 笑い泣き

JK「韓国人が嫌いなナス🍆」


そうなんだ、韓国人ってナス🍆嫌いなのねキョロキョロ

ここからはちょっと深い話に乙女のトキメキ

JK「もし僕たちが同い年だったら、本当に似てると思う。
テヒョンさんとジミンさんと僕が同い年だったら、どうなってたかな?」 

JM「お前が僕とテヒョンのケンカをよく止めてくれた。
今思うとくだらないことでケンカしてたな。そういうこともあると流せばいいのに、なぜあんなに震えてたのか…。興奮を抑えられない性格だったみたい。
餃子事件🥟の時も震えてた。テヒョンは階段を降りながら笑ってた。後ろ姿で僕をからかってた。それに腹が立って理性を失った。
打ち解けるのに時間がかかった。大喧嘩をして仲良くなった。」

後ろ姿でからかう、ってわかる!!笑い泣き

JK「僕はあまりケンカをしない。
僕がナムジュンさんのおでこにキスをしたのを知ってる?
やり過ぎだ!ジョングク最近ひどいぞ! って。」
JM「3人は面白くて泣いてたよ。ナムジュンさんは顔を真っ赤にしてた。」

その様子がこちら。
↓↓↓



ナムさん、怒ってるっていうより照れてるよね爆笑

JM「なんだかみんな理由のない怒りがいつも胸の中にあった。くだらないことで腹を立ててたよね。」 
JK「でも今は何もない。 胸の中が空っぽになった。」 
JM「あの頃は少しでも気に食わなかったら、ケンカして泣いたよね。」 
JK「全員が兵役を終えてコンサートするのが楽しみ。」 
JM「ツアーをしたら面白そう。笑えるはず。 年を取ったかな。」 
JK「兵役を楽しんで戻ろう。」 
JM「そうだね。」

すごく重みのある会話。
メンバーみんなでたくさんのことを乗り越えて来たのがよくわかるえーん
そしてやっぱり、ナムさんと同じように覚悟を持って兵役に臨むんだよね乙女のトキメキ

全員が無事に転役して、7人でステージに立つ日が本当に楽しみルンルンルンルンルンルン


記念写真カメラ気づき



 【次回予告】

平和な札幌の夜

美味しいものがいっぱい 

予想外の出来事が起きる 

スノボに挑戦




星D-278星

ジミンちゃん&グクの除隊まで

あと278日虹




 



 


 


 





お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。