안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-279星

テテの除隊まであと279日虹



本日2回め音符



『Run Jin!』 EP.4☆ 
 ソクジンの危険な招待 1


もはや、バラエティー番組の司会者
ジンくん笑い泣き

以前「危険な招待」という番組がありましたが、そういう爽快なものがなかなかないので、飛んでみたら面白いかなと思って企画してみました。 
本当に実現するとは思いませんでした。


フライングチェアでご一緒してくださるグローバルな宝石箱のようなゲストをご紹介乙女のトキメキ


①元格闘家、バラエティーの天才
キム・ドンヒョンさん乙女のトキメキ


よろしくお願いします。


②大人気旅行クリエイター
クァク・ジュンビンさん乙女のトキメキ

「BTSのおかげで韓国が有名になりました。」 
「では僕は神のようなものですね?」


「神より上ですキラキラ だから出演しに来たんです。」 
「冗談だったんだけどな…」


③TOMORROW X TOGETHERの最年長メンバー ヨンジュンさん乙女のトキメキ

ポーズを決めるヨンジュンに、


「やーやー!
ちょっと何なの?そのポーズは!
ゲストがああいうのをやるの?」

といきなりうるさいジンくん笑い泣き

フライングチェアダッシュ

水かけマシーンアセアセアセアセ

2002年~2003年「危険な招待」 という番組があったそう。
ジンくんと同い年だったジュンビンさん


自己紹介としてダンス披露式💃
ヨンジュンから。

おー!


ジンくんは、懐かしい感じのダンス笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ジュンビンさんは、意外にも軽快なステップ。


ドンヒョンさん、スゴっびっくり!!


クイズに答える時にコールする言葉を決める。

「TOMORROW X TOGETHER チェ・ヨンジュン」と長いのを言わされることになるヨンジュン



長さに差があり過ぎ!!笑い泣き


準備される水かけマシーンアセアセアセアセ


レジェンド of レジェンドバラエティ 2024 ジン ver. スタート!


ヨンジュンのための第一ラウンド音符 
若者言葉クイズ乙女のトキメキ

ジンくん、正解二重丸


が…理由も言わなければダメバツレッド


結局ジュンビンさんが正解二重丸


この顔!笑い泣き


「TOMORROW X TOGETHER」って名前しか知らなかったけど、ヨンジュンくん可愛いね照れラブラブ



ジンくん、また正解二重丸したけど、


理由は??だから顔!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヨンジュンに持って行かれる。




今度はジュンビンさん正解二重丸



息できる??


ずぶ濡れでもハンサムだね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



だいじょぶそ?



ドンヒョンさんのための
おかもちゲーム乙女のトキメキ

おかもちの中身をチラッとだけ見て当てるゲーム音符


正解は5本指靴下🧦



次の正解は豚フワ(豚の肺) 。  
ホルモンだね。


見えないから近づく4人(笑)


ジンくん正解二重丸!



マスカット飴シャインマスカット飴か、はっきりしろと言われるドンヒョンさん

正解二重丸


ジュンビンさんのための
フラーティングゲーム乙女のトキメキ
後に続く台詞を当てるクイズ音符

練習問題が正解できず、全員水をかぶるアセアセアセアセ(笑)





ジンくん正解二重丸


「君は車に乗らないで…」
に続く台詞は?


「君は車に乗らないで、僕に乗って。」 
 

ジンくん…それ大丈夫なやつ!?


「君は車に乗らないで、 恋人以上友達未満になろう」が正解二重丸



このクイズはヨンジュンの独走状態。


「僕は問題すら見てないよ。」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後は、ホストジンくんのための「SUPER TUNA」ゲームうお座

いわゆる「たけのこニョッキ!」的なルールね照れ(知ってますよね?)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ、ジンくんカチューシャしてる??


もうジンくんが見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだ浴びてるアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



【次回予告】
これ次回も続くのね爆笑
まだフライングチェアやってないもんね。


禁止語禁止行動があるらしい。

怖っ爆笑



恐怖のフライングチェアダッシュ




楽しそうなジンくん音符


笑い過ぎておなか痛い~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このメンバー、ヨンジュンを除いては初対面なんだよね??
楽しそうで、とてもそんなふうに思えない4人だよね照れルンルン


いや~、ジンくんはホントすごい!!
バラエティーの申し子だわ爆笑



 

 


 


 

 






お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。