안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-285星

テテの除隊まであと285日虹



本日3回め音符



『ARE YOU SURE?!』 
Official Merch. Concept Photo が公開されました爆笑乙女のトキメキ

このカレンダーにそう言えば「MERCH COMING SOON!」ってあったよね音符



 
これは、パスポートケースかしら??

トラベルポーチ

これ本当に便利ですよね音符
でも、全く同じの持ってるし…。

マグネットかな?

USA とか JEJU とか SAPPORO とか書いてある。可愛いラブ

これはブランケットですかね。

流行りのバケハ

Tシャツ👕

チェックシャツ

胸ポケットの「?!」が可愛いピンクハート
もしかしてカメラカメラも商品??

【商品公開】

 8月30日(金) 11時~

【販売開始】

 9月2日(月) 11時~

 
詳細とお値段は、明日11時にわかりますね。

う~んもやもや
好み的にはバケハとチェックシャツがどストライクだけど…
お財布👛的にはマグネットしか無理かな
えーんえーんえーん



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート


※画像はネットよりお借りしました。