안녕(アンニョン)爆笑ルンルン

星D-286星

テテの除隊まであと286日虹




渋谷で開催中の
『ART SPACE:TYPE 1』in TOKYO乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私は行けなかったけれど、アミたちがXにたくさん画像上げてくれていますね爆笑
ありがたいふんわり風船ハート乙女のトキメキ

先週外観だけ見に行った時は、ここが出口かと思ったけれど、
こっちが入口でした笑い泣き


撮影可能なのは、限られたエリアだけカメラ気づき


展示されている写真は、すべて写真集にもあるものなんだと思うけれど、
やっぱり大きいので見ると違うんだろうな~照れラブラブ




この先は、暗室をイメージした展示乙女のトキメキ





様々な機材道具も置かれています。



レンズも並んでるカメラ


母の弟、つまり叔父さんがカメラマンカメラだったので、お祖母ちゃんの家に暗室があったんです。
妹が生まれる前の4~5歳の頃、よくお祖母ちゃんの家に遊びに行ってた時期があり、秘密基地みたいな暗室が大好きでした爆笑ルンルン
いつも暗室で遊んでて、叔父さんに怒られてたっけ(笑)




カメラ好き・写真好きのテテの、お部屋を案内してもらってるような気分ラブ



グッズは、「1アイテム1つのみ」と書いてるアミと、「個数制限なし」と書いてるアミがいらっしゃいましたキョロキョロ


「外観も撮影禁止カメラ🈲」と書いてらっしゃる方のをアメブロで見ていましたが、
私が行った時は、外にスタッフさんもいたけれど、写真OKでした。



グッズにしても撮影にしても、日によって対応が違うのってどうなの??えー


中には入れなくても、アミの皆さまのアップしてくださる写真だけで、十分幸せに浸れましたラブラブラブ乙女のトキメキ
(外観だけでも既に幸せだったけど。)

グッズのオンライン販売を楽しみに待ちます照れルンルン


星星星


本日また「アクセス数のベストを更新しました」の通知が来ました。

前日の約3倍!!驚き


なんで突然異常にアクセスが増えるんだろう??

ランキングも、11位とか9位とか8位でも怖かったのに、
今日は、な、なんと4位!ガーン


これ以上はもう絶対にないので、これは記念にスクショせねばアセアセスマホ気づき


Amebaブログ運営局を語る偽メッセージ(迷惑メッセージ)が朝から何通も来ます。

ブロックしました。

怖いよ~ガーンガーンガーン



さて、これから『タリョラソクジン』見て笑いま~す爆笑



またのちほど~音符





お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※展示会内部の画像はXよりお借りしました。