안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-300星

テテの除隊まであと300日虹



本日2回め音符



ついに昨夜から本編スタートしましたねルンルン

『Run Jin!』EP.1 
 転役5日目 漢拏山に登ります乙女のトキメキ


オープニングのこれ可愛いね爆笑





ジンくん、わりとパキッ凝視と起きられるタイプなのね。

そして、夜のうちにちゃんと準備もするタイプ。



私もそう、必ず夜のうちに全部準備します。朝出かける直前にバタバタ準備するのは、理解できないえー

アウター着て帽子被ってから朝食なんだね(笑)



カメラ相手にずっとしゃべり続ける
ジンくん📽️(笑)


漢拏山富士山乙女のトキメキ


登山は片道4時間30分。 
往復9時間!?びっくり


6時30分、登山口に到着!!


正直これは、楽しさよりも意気込みのようなものです。



いつも感謝の気持ちでいっぱいのARMYへ、意気込みをお見せするためだというジンくん乙女のトキメキ

入場はQRコードなんだキョロキョロ


日本でもそういうもの?

登山しないからわからない。


入口からもう溜息ダッシュ


企画案は「始めたついでに極めよう」「一度挑戦したからには最後までやり遂げよう!」でした。
テニスなら1,000球打つとか、登山なら山頂まで登るとか…。


初回から登山をぶち込んで来ましたね。
今後も想像以上の企画が目白押し!!


登りながら「転役おめでとうございます!」と5回言われたら食事をご用意します。 

「僕5日前に転役したんです。一言だけでもおめでとうございますと言っていただけませんか?」


お願いして言ってもらってたんかーいっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミニゲームルンルン
10秒以内に「済州」で思い浮かぶキーワードを5つ。

みかん🍊・トルハルバン※・漢拏山・トッケビ道路…



※「トルハルバン」とは、済州島にある石像のこと。


日本でいうお地蔵様とか道祖神みたいなものね照れ

ロッテワールド!あれは釜山か…。


次のゲームルンルン
知り合いに電話して、「済州島」「今日」「山」を使わずに、どこにいるのか当ててもらう。 


ペク先生に電話スマホ 見事正解拍手拍手

ありがとうございます。
お土産買って行きますね~


仲良しだね~爆笑

成功したので、ドリンクA or Bを選ぶ。


Aを選んだジンくん

ナツメ茶だ!


美味しそう~照れ
ナツメって、ほのかな甘みで私も好き。

もうすぐ転役で、お休みを利用して登山されてた方にも出会います。


ついに、難関コースの赤いエリア!


もう無理だよ~
おっ!?モノレール?



物資や病人を運ぶためのものだそう。


ついにノックダウンスタージンくん絶望


次の日休憩所でみんなで休んだほうがいいよね。
倒れながらも立ったままのスタッフを気遣うジンくん


助けて~


コンセプトを変えたほうが良さそう。
「何でも出来る」ではなく、「何でも一度は試してみようか?」
それくらいに…


2つめの休憩所に到着!


子どもにマヌカハニーやチョコバーをもらうジンくん


お礼に、1つしかない大事なパンをあげる時の顔!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり子どもはハンサムが好きだね。



さらに難関コースへ。


急勾配にデコボコの石段驚き


山頂まであと30~40分と聞き…


心が折れるジンくん無気力


これで合ってるのかな??



絶景~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あともう少しアセアセアセアセファイティングー


出発から4時間20分。ついに…


山頂に到着!!(9.6kmの道のり)


わぁ、やり遂げたぞ!


ついに念願の白鹿潭とご対面!!



ジンくんの目に涙赤ちゃん泣きタラータラータラー


山頂でも、
転役おめでとうございます!の声音符


転役5日めジンくん乙女のトキメキ
漢拏山山頂完登記念の写真撮影カメラ気づき



スタッフからアイスアメリカーノのプレゼントジュース


美味しい!


子どもからもらったスティックハチミツも食べてみる。
 

すごく美味しい!



下山はウキウキのジンくん
足が棒のようだけど…


走る走る!!
なんでそんなに元気なの??


私だったら、これからまた下りなきゃならないなんてウンザリだけどネガティブ
ウキウキ出来るなんてすごい乙女のトキメキ

登山は、人生でターニングポイントを迎えたい方は一度は挑戦してみてください。

私は登るのは苦手で、フルマラソンは走れるのに🏃‍♂️ダッシュ登山だけは絶対ムリ!
登ったら下りなきゃならないし…


脱落し始めるスタッフ。 
ここから下山するのに1時間20分かかるそうですが、走って40分くらいに短縮しましょう。


結局スタッフに合わせて歩きで下山


ついにスタート地点が見えて来ました乙女のトキメキ

本当にどうかしてるよ。怪我なく無事に転役して登山も終えたね。
これって超ラッキージンだよ!
乙女のトキメキ


「超ラッキージン」って可愛い響き爆笑
自分の努力でしてきたことなのに、「超ラッキージンだよ!」って思えるの素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

7時間30分の長旅の終わり。


やっぱり下りは早いんだね。

終わったー音符 


満面の笑み可愛いピンクハート



無事登山を終えて、お楽しみの食事ナイフとフォーク



スズメダイとヤリイカのムルフェ乙女のトキメキ 


ムルフェジンくんの大好物爆笑 


ムルフェには冷やご飯入れるのご存じですよね? 


Eat Jinスプーンフォーク



すごく幸せだな~クローバー



当たり前のことに幸せを感じるジンくん照れ

今日の挑戦をおすすめしたいメンバーは?

ジョングク?




登頂証明書 キム・ソクジン
2024年6月18日



そうか、こういうのもらえるんだね爆笑


番組スタッフの皆さんと、お互いに息を合わせる時間になったと思います 。
『Run Jin!』はこれからも続きます!



【予告編】
母校学校に行ったり、テニステニスしたりは、『タリョラソクジン』だったんだね爆笑


頭から水かぶってる!?
こういうの懐かしい~爆笑



いや~本当に元気をもらいました爆笑

ジンくんはやっぱりすごいなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


メンバーみんなが転役したら、ジンくんが1人でどんなに大変だったか、ものすごい勢いでまくし立ててるのが目に浮かびます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの窓拭きみたいな笑い声のように、どんどんジンくんの周りをピッカピカキラキラキラキラにしてくれますよね照れ



次回も楽しみですルンルンルンルンルンルン





お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。