안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-310星

テテの除隊まであと310日虹 



8月4日乙女のトキメキ
今日は結婚記念日ですウエディングケーキお祝い
なんと33周年!
余裕でテテが産めるし、テテどころか長男のジンくんだって産める笑い泣き
(私には子どもはいませんが)

新婚旅行ニースに行って、すごく好きな街で、銀婚式(25周年)にもまたニースに行って…
ついこの間のことのようなのに、あれからもう8年も経ったんだ驚き

だからテテニースに行った時はすごく嬉しかった爆笑ラブラブ





17年後の金婚式の時にもまたニースに行きたいけど、その時は夫じゃなくてテテと行きたいなーラブ
(なんでやねん!)




ジミンちゃんグク

『OFF?&ON!』音符

ジミンちゃんのこれが可愛くて何回も見てしまいました爆笑
雪道を走って来て、滑って一回転🌀



滑って転びそうになるんだけど、なんとか持ち直すのがすごく可愛い爆笑ピンクハート






普通の人の身体能力ならとっくに転んでるよね。





グク乙女のトキメキ





2人のOFF?ON!のギャップ、
最高ですね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


『Are You Sure?!』乙女のトキメキ

「Disney+」で独占配信音符
 【配信日時】 
8月8日(木) 16時 第1話、第2話同時配信
8月15日(木) 16時 第3話配信 
8月22日(木) 16時 第4話配信 
8月29日(木) 16時 第5話配信 
9月5日(木) 16時 第6話配信 
9月12日(木) 16時 第7話配信 
9月19日(木) 16時 第8話配信



星D-311星

ジミンちゃん&グクの除隊まで

あと311日虹 






テテギャップも見ときます??てへぺろ








お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。