안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-324星

テテの除隊まであと324日虹  



本日4回め音符

今日は忙しい~笑い泣き



ジミンちゃん

『MUSE』Photo Sketch 公開カメラ気づき




















weverseにもメッセージをくれました
メール飛び出すハート


いつもアミの健康を気遣ってくれるジミンちゃん照れ
「たくさん水を飲んで、エアコンや扇風機もあまり強くしないで」
細かい笑い泣き

「愛して愛してまた愛しています」
ありがとう~ふんわり風船ハート乙女のトキメキ


可愛いジミンちゃん、アップにしちゃおっと爆笑ラブラブ





星D-325星

ジミンちゃんの除隊まであと325日虹  




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。