안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-325星

テテの除隊まであと325日虹  

 


[BANGTAN BOMB] 残りあと2つ、

まだやってんのか~い笑い泣き


アミの誕生日お祝いケーキ7月9日の、

午後7:49に公開された


[BANGTAN BOMB] 

Jimin's Music Show Fan Support Shoot Sketch音符


アルバム『FACE』のサノクの時に、ARMYに渡す予定のソンムルプレゼントを準備するジミンちゃん

あぁこれは悩むな~ もやもや
手紙などを見た時にこうなる感じ… 
どんな言葉があるかな?
来ていただいた方に笑っていただけたら嬉しいです。

スマホグリップ用のイラストを描く
ジミンちゃん。 

集中していると出てくる唇笑い泣き


僕は人の顔などはあまり上手に描けないんです。 



あっ、ジンヒョンから電話だスマホ笑い 



すごく久しぶりですね~。 

 

再来週にでも行こうと思ってるんだけど、ムルフェだけを持っていけばいい?
他に必要なものはないですか? 
J-HOPEさんとは電話しましたか? 
※「ムルフェ」とは釜山の名物料理。



僕は動画の撮影をしていたんですよ。 
ジンヒョン、ファンの皆さんに一言お願いします。



「アンニョンハセヨ~ ジンイムニダ~ 
僕は元気に過ごしています。 
ファンの皆さんにすごく会いたいです。 
もうすぐお会いしましょうね。」


あーすごく面白い笑い


この状況がおかしくて笑い続けるジミンちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


このシーンを必ず入れてくれるよう伝えますね。 
しっかりご飯を食べてくださいね。 
また電話しましょう。

ジミンちゃんって、「ちゃんとご飯食べてくださいね」ってよく言ってるよね照れ


スマホグリップ用のデザインが完成乙女のトキメキ


文字も書いて…


封筒のシーリングワックス用のデザイン月のシール🌖



すごく久しぶりに音楽番組の活動が始まります、
皆さんのためにささやかなイベントを用意しました。
喜んでいただけると嬉しいです。 
 

活動も頑張るので、楽しく一緒に盛り上がりましょう!!



数日後。 
ポストカードのデザインを描いている
ジミンちゃん

ARMY BOMBの妖精🧚‍♂️乙女のトキメキ 
可愛いラブ
ジミンちゃん絵が上手だよね。


手紙を受け取るアミの視点でシミュレーション。
ARMYご飯はしっかり食べた? 
暖かくしてる? 
ちゃんと寝てる?

ご飯食べた?ってまた言ってる爆笑


このくらいのサイズ。キレイだね。
いい感じだと思う、 可愛いピンクハート

写真を撮ろうカメラ気づき
気に入った様子のジミンちゃん


アルバム『FACE』の音楽番組まであと数日。 

グッズが完成したので確認しに来た

ジミンちゃん


フォトカードカメラ気づき


月🌖のシールが貼ってある出席カード。 


手紙

僕の書いたロゴがあります



封筒を開けると…


フォトカードがもう1枚カメラ気づき

手書きのメッセージ鉛筆
 

思ったより上手く描いてたんだね。



謎の箱を開けてみますね。

僕がイラストを書いたスマホグリップです。 


皆さんが使いやすいようにシンプルなイラストにしたので、愛用していただけると嬉しいです。

レースフラワーとシジミバナが一緒に入ったペーパーウェイト
これはいちばん欲しい!すごく可愛いハート


僕が差し上げるプレゼントはこのような感じです。

これから音楽番組の活動が始まります。 
僕と一緒に楽しく歌を歌ったり踊ったり出来るので、いい時間になると嬉しいです。
もうすぐお会いしましょうね
ふんわり風船ハート 



アンニョ~ンバイバイ



実際のソンムルはこんな感じです。


可愛いラブジミンちゃん似てる(笑)



アミに喜んでもらえるようにこんなに悩んで、アミ目線でシミュレーションもして、ジミンちゃん自身がワクワクしながら考えてくれたソンムル、
嬉しいよね~照れ乙女のトキメキ


音楽番組といえば、

日本時間で7月23日(火)12:35公開の

『THE TONIGHT SHOW』

『Who』のスペシャルパフォーマンスも楽しみですね爆笑ルンルン 



こちらから。

星D-326星

ジミンちゃんの除隊まであと326日虹



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート  



※画像はネットよりお借りしました。