안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-328星

テテの除隊まであと328日虹  



本日2回め音符



WKOREAから、

毎日新しいジンくんがどんどんアップされて、まったく追いつけない~笑い泣き



私は隣りの人が笑顔でいると幸せです。だから他人を笑わせようと努力しています。時の流れの中で自分で悟ったんです。
このインタビューを見た人の人生が幸せになることを願っています。




自分について一番好きな点は、まさに私自身ではないでしょうか。私のルックスと、 今のこの状況も好きです。
だから自分自身だと答えたいですね。「Love Myself」




働く瞬間が一番幸せで、私が一番私であると感じます。 
仕事は必ずしなければならないのですから、働く時幸せな人こそ、常に幸せな人ではないでしょうか?
この感情ができるだけ長く続くことを祈っています(笑)



そして、お茶目なこれ爆笑


ハイアングルショットは防弾少年団ジンのように! カメラ気づき

防弾少年団のジンがお勧めする素敵な7つのポーズ。













そしてそして…

WKorea公式YouTubeにアップされた


Ask Jin Anything!

BTSのJINと共にするQ&Aタイム 音符


Q.近況を教えてください!
A.最近はアルバムのレコーディングをしていて、作曲もして、バラエティの撮影もして、雑誌の撮影もして、綺麗なアクセサリーもつけて、元気に過ごしています。

「綺麗なアクセサリーもつけて」っていう言い方が可愛い照れ



Q.除隊の際にメンバーが出迎えてくれた時の気分はどうでしたか?
A.あの時メンバーが(最初は)よく見えなかったんです。
カメラの前で挨拶をしてメンバーに会ったんですけど、僕抜きで抱き合ってるんだけど?

そうそう笑い泣き
ジンくんそっちのけで、ハグし合ってたよねー(笑)


なぜかというとメンバー同士久しぶりに会うから、僕も軍にいた時はメンバーにすごく会いたかったんですけど、メンバーも同じ気持ちだったんだなって思いました。

会いに来てくれたこともありがたかったです。



Q.除隊した初めてのメンバーとして他のメンバーたちに言いたいことは?
A.メンバーのみんな、時間は過ぎていくから、一生懸命生きていたらいい日が来るはずだよ。
僕が一生懸命活動していくから、元気な姿で会えるといいな。皆が本当に必要だから。

えーんえーんえーん




Q.軍隊ではエースだったと聞きましたが自慢をしてください!
A.軍隊で僕はエースでしたね。笑い泣き
やれと言われたことはやって、テキパキとやっていたんですけど、運良くいちばん早く特級戦士に選ばれて…。
銃は20発中18発当てて、3キロ走は11分30秒だったかな?
12分30秒が特級戦士の基準なんですけど、 上手くいっていちばん早く選ばれました。



Q.軍生活を持ちこたえさせてくれたものは?
A.たぶん他の人に似ていると思うんですけど、ただ何も考えずにぼんやりと過ごしていました。 やることもないし退屈だったから。



Q.新たにハマった趣味は?
A.最近新しくできた趣味ではないんですけど、やめていたけど再開した趣味がテニスをやっていますテニス
友達と一緒にやってるんですけど、ラリーが上手くいったときには20~30回出来るくらいには。実力が少し伸びていて誇らしいです。


インナー着ないですって? 
それはちょっと…保守的な人だから。
体に自身がなくて…。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い
??空港のスケスケは?ニヤリ



Q.新しく出来た習慣は?
A.いつもポケットに手をかけています。(軍隊では)元々ポケットに手を入れてはいけない規則があったので、手を入れないでいたら自然とポケットに手をかけるのが習慣になりました。


Q.Eat Jinとして最近ハマっている料理はありますか?
A.除隊する前に釜のふた焼きサムギョプサルを食べたんですけど、それがすごく美味しくて、サムギョプサルと酸っぱいキムチを買って、焼いてよく食べています。

「釜のふた焼きサムギョプサル」美味しそー爆笑


Q.最近見始めたドラマや映画はありますか?
A.最近見ていちばん面白かったのは、最初からは見れなかったんですけど、『涙の女王』というドラマを見て、そのシーンの中でも、キム・スヒョンさんが花びらを持って好き嫌いって。そのシーンがすごくカッコよくてよかったです。

ですってよ。ジンペンさんウインク



Q.最近持ち歩いているアイテムは?
A.よく持ち歩いているものは、僕の体とスマホ、2つだけ持ち歩いていて、 もしどこかに行くってなったら、 リップバーム。この3つを持ち歩いています。


Q.今日の撮影の感想は? 
A.今日はFREDとWとジン、こうやって3つがコラボしたんですけど、初仕事なんです。
なので最初はすごく緊張していたんですけど、やっていくうちにだんだん欲も出て来て、着た服をもう1回着て再撮影したりもして、とても楽しかったですし、
また仕事を始めるんだなっていう気持ちになる意味深い時間でした。

スイッチが入ったんだね照れ


Q.いちばん気に入った衣装とアイテムは? 
A.今日の衣装でいちばん気に入ったのは、デニムオンデニムのファッションです。 

うんうん。私もこのデニムオンデニム好きラブB ver.の表紙のやつ乙女のトキメキ
 

そしていちばん気に入ったジュエリーは、今着けているこのキラキラしたブレスレット 「フォース10」ラインのブレスレットの中でもいちばん気に入って。



そしてリングは、今日の最初の衣装で着けたブルー系統の「パン ドゥ スークル」ラインのリングがキレイで可愛くて気に入りました。



ブルーのも、ピンク系もとっても可愛いよねピンクハート乙女のトキメキ



Q.1年前と比べて変わったところは? 
A.いちばん変わったところは気持ちじゃないかなと思います。
僕の華やかで輝かしい外見も少しオフシーズンに入っていたので、今日でまた全盛期に入るところを、その始まりを撮影していたと思うので、発展していく外見に期待してください。

華やかで輝かしい外見がまた全盛期に入る笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Q.これからの計画を少しネタバレすると? 
A.僕は今ソロアルバムの準備をしていて、今日の撮影の他にも様々な活動とバラエティーなどなどたくさん準備しているので、皆さん僕を思い出したら、僕に関連したものを見ていただけたら嬉しいです。 


カムサハムニダーピンクハート



はい!終わりにしますね。 
お疲れさまでしたー拍手拍手拍手



いつも思うことだけど、ジンくんのインタビューって、子どもでもわかるようなシンプルな言葉を選んでいるのが印象的照れ
そして、随所にジン節も忘れない笑い泣き


WKoreaは、動画じゃなくて読み物のインタビューも昨日アップされてますが…

それはまた明日に(たぶん)にやり



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。