안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-330星

テテの除隊まであと330日虹



ジンくん
聖火ランナー炎🏃‍♂️ダッシュ
お疲れさまでしたふんわり風船ハート乙女のトキメキ

※ジンくんXより。

私はいったん1時頃寝てふとん1ふとん2ふとん3
アラーム⏰ピリピリより早く2:48に目覚めたけど、それからわりとすぐだった気がする。
眠過ぎて夢の中みたいだったけど大あくび

予定の20:30(現地時間)よりかなり早かったですよね??


すでに前髪がほぼ眉毛に届く長さ。
伸びるの早くない??
ってゆーか、空港の時から伸びてるのなんでー!?笑い泣き


ヨーロッパって、夜の8時でもまだこんなに明るいんですよね太陽




空港の時より、リラックスした表情だった気がします照れ
楽しんでますよねルンルン






自撮りカメラ気づき


聖火ランナーというより、ほぼ聖火ウォーカーだったけど、たまに小走りくらいにはなってた🏃‍♂️ダッシュ



こんな笑顔で見られたら、この後ろ姿の女性、きっとうっとりしてるよねラブ


午後8時ごろ、集まった数千人のファンの前に姿を現したJINさんは、警察の警護を受けながら近くの通りに移動し、ルーブル美術館までの約200メートルを走った。
一部のファンがJINさんの移動ルートに沿って並走したが、混乱はみられなかった。
今回の聖火リレーへの参加は、五輪の公式スポンサーであるサムスン電子とBTSのパートナーシップにより実現したという。

沿道の様子も少し。









これだけ護られてれば安心かな??


ものすごい数のアミふんわり風船ハート
RJがいるね爆笑


ルーヴル美術館前。


無事に次のランナーにリレー炎




登場の時から、マネさんスマホスマホ(ジンくんの?)で撮影してました爆笑


きっとそのうちコンテンツとしてアップされるかな??




終了後、所属事務所を通じて映像メッセージを公開したJINさんは

「光栄に思っています。僕を聖火ランナーにしてくれたARMYの皆さん、ファンの方々に心から感謝しています。」

と語り、ファンに感謝を伝えた。




ジンくん、大役本当にお疲れさまでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
何事もなくてよかった照れ


エッフェル塔もボラへしてるねふんわり風船ハート



【追記】

ジンくんインスタカメラ気づき


自撮りのやつねルンルン



「私はハンサムです。」笑い泣き




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。