안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-333星

テテの除隊まであと333日虹



本日3回め音符



テテ爆笑乙女のトキメキピンクハート

今日もインスタに来てくれましたラブハート



「もっと早く知ってたら、出迎えに行ってたかもニヤリ

??
もしかして、テテは日程知らなかった?

『ARTSPACE: TYPE 1』

ソウル会場は今日から始まってますね爆笑乙女のトキメキ


すごいびっくり!!
アミからのたくさんのメッセージふんわり風船ハート




素敵な写真~ラブ乙女のトキメキ



今にも翼が生えそうな背中乙女のトキメキ





テテとゴルフ行きたい照れゴルフ




 
あーもうここに住みたいラブ





東京会場の詳細まだですかーおーっ!気づき



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート


※画像はテテInstagramよりお借りしました。