안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-329星

テテの除隊まであと329日虹  




追い付けない~泣き笑い


アミの誕生日お祝いケーキ7月9日の、

午後7:39に公開された


[BANGTAN BOMB]
 j-hope's 'CRUSH HOUR' Practice Sketch音符

2022 CRUSH ON YOU TOUR〈CRUSH HOUR〉のソウル公演に、サプライズゲストとして参加することになったホビ

練習室での公開準備💃 


久々に合わせる 「Rush Hour (Feat. j-hope of BTS)」の振付動作を1つ1つチェックします。




フリースタイルで踊るよう言われ…
顔で踊るホビ(笑)


合間合間にホビを気遣ってくれるCrushさん。 
「問題ないですよ。」


横一列で💃


カッコいいね乙女のトキメキ


練習室で考えたソロパフォーマンスも完璧にこなすホビ乙女のトキメキ





「Crushさんが間違えそうなら、僕が合わせたほうがいいと思います。」 
「どっちが楽ですか?」
「それなら僕がこっちでします。」

ゲスト出演するステージでも、相手を気遣いながらどんどん意見を言うの、さすがだね爆笑









「Crushさんは抜けなくてもいいと思います。Crushさんの公演なのに本人が抜けるのは…。」
「僕がこうして移動する時だけ、Crushさんがこうして一緒に後ろに行って…。」 

「そうするのがよさそうだね。」

主役はCrushさんなので、そこもちゃんと考慮して、最善のステージを考えるホビ。

Crushさんも納得!




「ジャーン!!プレゼントでもらったコンサートパーカー!



「可愛い過ぎませんか?どうやってこんなデザインを思いついたんですか??


左から、「Doyou, Rose and Crush音符


これは可愛いねラブ私も欲しい!!


公演の衣装について話し合う2人。 
ゲストとして立つステージだけに、衣装に気を遣うホビ。 
「どうしたらいいかわからない。軽い服装で出演する訳にはいかないし…。」 


「好きな色を選んで、僕もパーカーにバリエーションをつけますよ。」


衣装もステージを構成する大切な要素だもんね。ホビはお洒落さんだから、絶対手を抜かない照れ乙女のトキメキ


靴の写真まで撮るホビカメラ気づき

記念撮影~カメラ気づき

「お疲れさまでした!」 
「また痩せたね。」 


「ありがとうございます!!」 

って先に言ってから、

「あ、これ、もらってもいいんですよね??

と確認するホビ笑い泣き




「Crushさんのファンの皆さんにもすごく喜んでいただけそうなので、楽しみですルンルン



「皆さんにとって、素敵なXmasプレゼントになれば嬉しいです。」



星D-93星

ホビの除隊まであと93日虹


除隊まで100日を切ったホビ。

ジンくんが言ってたみたいに、1日が48時間に感じてるのかなぁ…キョロキョロ




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。