안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-341星

テテの除隊まであと341日虹



本日3回め音符



昨夜19時に公開された

『Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)』Track Video Behindルンルン

『SGMB』と呼んでください!



巨大なセット乙女のトキメキ
この空間にいるだけでhappyになれそう照れ


「いいこと思いついた電球と走って来るジミンちゃん


「Locoさんを僕が連れて来て、最後の振り付けを一緒にやってほしいんです。」


「1~2~3 これだけです。すごく簡単ですよ。」
「僕には難しいよ。」



キッズダンサーの可愛さに、思わず笑顔のジミンちゃん照れ



可愛くラブリーにピンクハート



キッズダンサーと同じ目線で楽しく会話するジミンちゃん照れ
名前も覚えて呼んであげてます。





釜山の子も、光州の子もいました。







「これをやってほしいです。」
Locoさんへの注文がさらに増えます(笑)



Locoさんダンスパートの練習中💃


 




1回めのテイクから成功!乙女のトキメキ


Locoさんのぎこちないダンスに爆笑笑い泣き  


頑張ってくださったLocoさんへみんなから拍手~拍手拍手拍手

「このリアルなのを使ってほしい。」ジミンちゃん


Locoさんも本当にいい人そう照れ乙女のトキメキ


「どの曲より真っ先に作業した曲です。
アメリカにいる時にすごく幸せで、スラスラ出て来た曲でした。
 『FACE』のアルバムが終わったら、この幸せな感情を込めたいと思って作り始めた曲で、完成していちばん好きだった曲です。
このステージをこういう形で披露したかったんですが、僕が想像した通りになったのですごく幸せです。」





ライブクリップ撮影は終わり!
お疲れさまでしたー!!乙女のトキメキ



はいチーズ!カメラ気づき



「ご飯を食べに行ってもいいですか?」 「ジミンさんがいいなら是非一緒に。」





「企画の段階から、皆さんが喜んでくださるような要素だけを考えながら作った歌です。 
どうすれば僕たちが、皆さんにいちばん可愛いと思っていただける姿をお見せ出来るのか、悩んで完成したダンスとステージのセットと曲でした。
ありのままを可愛いがっていただければと思います。
可愛いがってください。そして楽しんでください。」

 

花束💐をもらって、

「皆さんありがとうございます! 行ってきます!!



「僕が好きな『Smeraldo Garden Marching Band』という曲でした。ありがとうございます。」


「写真を撮りましょうか?」カメラ気づき


めちゃくちゃ雰囲気の良い現場爆笑乙女のトキメキ
皆さん楽しんでるのが伝わって来るルンルン


曲を作っている時も、このライブクリップの撮影中🎬も、とても幸せだったというジミンちゃん乙女のトキメキ

Locoさんも、ダンサーの皆さんも、キッズダンサーも、みんなが本当に幸せそうで、見ているこっちが幸せにならないはずがないですよね照れピンクハート乙女のトキメキふんわり風船ハート



星D-342星

ジミンちゃんの除隊まであと342日虹




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。