안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-341星

テテの除隊まであと341日虹



本日2回め音符



昨日今日と炎天下炎での業務が続いていまして、ヤッカンバテ気味の花華ですネガティブ



昨夜ジミンちゃん「SGMB」のビハインドも来ていましたが、

先に気になるこちらのことキョロキョロ


2日前だったか、ナムさんがインスタストーリーズに謎の投稿スマホ





真ん中のが「RPWP」の黒いあの子に見えて、右のは「V」という文字に見えたので、
めっちゃ意味深キョロキョロテテも関係してるの??
と悩んでしまいました。

日本語に訳してみると…


「時間」「流れる」?


どうやら、カカオトークのスタンプ「おそらく状況コレクション」のようです。


この子は猫のようです猫

上から2列めの真ん中にあるやつ、そのまんまですね。


ただ、「時間が流れている」ということを言いたかっただけで、特に深い意味はないのかな?


どうもナムさんだと、絶対深い意味があるはず!!と思ってしまいますほっこり



星D-341星

ナムさんの除隊まであと341日虹





お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。