안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-340星

テテの除隊まであと340日虹



ARMYの誕生日お祝いケーキ7月9日が近付いて来ましたが、

皆さま、メンバーからの

「I purple you」はもう受け取りましたか?爆笑



Googleの検索欄に「BTS」と入力してEnterを押すと、検索結果の横に紫色のハートが現れます。


それをクリックすると、画面の下から紫色の風船が次々と浮かんで来ます。


普通の風船に混じって、ハート型ふんわり風船ハートのものがあって、中にはマイクカラオケが入っているのが見えます。


マイク入りのハート型風船をクリックすると風船が割れて、中からマイクカラオケが出て来ます。

そして、メンバー手描きのイラスト&メッセージが現れ、メンバーそれぞれの声で「I purple you」の音声が再生されますルンルン爆笑


【追記】

ハート型じゃない普通の風船もどんどん割ってしまえば、メンバー手描きのイラスト&メッセージをもっとよく見ることが出来ると気が付きました。
ので、差し替えます指差し

ナムさんふんわり風船ハート


ジンくんふんわり風船ハート


ユンギふんわり風船ハート


ホビふんわり風船ハート


ジミンちゃんふんわり風船ハート


テテふんわり風船ハート


グクふんわり風船ハート


ハート型風船を割れば割るほど、中のマイクカラオケがどんどん積み上がっていって…



最後は画面いっぱいになってしまいましたカラオケびっくり


風船が割れる瞬間に何色のマイクか決まるので、頑張れば、全部緑のマイクカラオケで埋め尽くすことも可能かも。

いろんな楽しみ方が出来そうですね爆笑ルンルン


私は新米ARMYで今年が初めてなのですが、毎年同じなのかな??

テテの「I purple you」が聞きたくて、ついついまた始めてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。