안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-348星

テテの除隊まであと348日虹 



10時55分から、ホビペンのアミチングにも協力してもらって、ドキドキしながら一緒に待機して…

若干繋がりづらかったけど、
無事に

『TYPE 1』 PHOTOBOOK

GET!!爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ



【販売価格】 7,700円(税込) 

テテの、
完全な休息の風景を盛り込んだくつろぎの瞬間、そして、
忙しい日常から離れたリラックスした自然体の姿ラブ 

旅行先タイトルブックマーク・ハガキセット・フォトステッカーなどの旅行先のムードを感じられる構成品まで、
テテ自ら企画に参加して構想し、ARMYと分かち合いたい様々な瞬間をひとつひとつ選んでくれた224ページのフォトブック爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Japan Officialで購入したので、
届くのは7月26日(金) 以降。

うちに来てくれるならいつでもよかったけど、もう1ヶ月もない爆笑
すぐだよね音符


続けて、
『TYPE 1』 Magazine ver.
こちらはアミチングにお願いしてたけど、私のほうが少しだけ早く進んだので、こちらも無事に自分でGET!!爆笑笑い笑い

【販売価格】 5,170円(税込) 

どこにでも気軽に持ち運べるよう、コンパクトに製作された152ページのフォトブック。

どこにでも気軽に持ち運ばないと思うけど笑い泣き
こちらも大切に保管します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらが届くのは8月30日(金)以降。


わーいわーい爆笑笑い笑い
1ヶ月間を空けて、二段階に届くのがまたいいですね~ラブ

『FRI(END)S』のマーチの時のことがあったので、めっちゃドキドキしたし焦ったけど…
今もまだありますねにっこり

きっと、欲しい人がみんな買えるようにテテがお願いしてくれたんだよね爆笑ふんわり風船ハート







届くのがめっちゃ楽しみルンルンだし、

届く前から幸せだ~ラブラブラブ



ドキドキして、手元はおぼつかなかいし、どこに☑️が入ってないかわからないしでバタバタしたけど、

アミチングが横にいてくれただけでも本当に助かった~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


一緒にドキドキしてくれて、

ありがとうねハート



今夜はやっとゆっくり眠れそうふとん1

テテペンの皆さまも、ゆっくり休んでくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。