안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-349星

テテの除隊まであと349日虹 



本日2回め音符



テテからのバースデープレゼントプレゼントは、フォトブックでしたね爆笑カメラふんわり風船ハート





『TYPE 1』 PHOTOBOOKカメラ


【販売価格】 7,700円(税込)


Vの完全な休息の風景を盛り込んだくつろぎの瞬間、そして忙しい日常から離れ、しばし一人だけの時間を過ごしたVのリラックスした自然体の姿を公開します。

旅行先を決めることからタイトルや構成品まで、アーティストが自ら企画に参加して細かいところまで構想し、ARMYと分かち合いたい様々な瞬間を一つひとつ選んで、224ページのフォトブックにたっぷりと詰め込みました。


フォトブックのチャプターの流れに沿って、V、キム・テヒョンの味わい深い姿をご覧いただけます。

他にもブックマークハガキセットフォトステッカーなど、旅行先のムードを感じられる構成品でぜひ手に入れたい一品となっています。



 ※当商品『TYPE 1』には、<Magazine ver.>では見られないチャプターが含まれています。


【予約開始日時]】

6月27日(木) 11:00~


※商品は先着で数には限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたしますが、商品数の追加確保が可能な場合、再販売を行う場合がございます。


【お届け予定日】

7月26日(金) より順次お届け予定。 

※お届け日は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 


『TYPE 1』 Magazine ver.


 【販売価格】 5,170円(税込)


(同上)

どこにでも気軽に持ち運べるよう、コンパクトに製作された152ページフォトブックです。



※本商品<Magazine ver.>には、『TYPE 1』の一部のチャプターが含まれておりません。


【予約開始日時】 

6月27日(木) 11:00~

※商品は先着で数には限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたしますが、商品数の追加確保が可能な場合、再販売を行う場合がございます。


【お届け予定日】

8月30日(金)より順次お届け予定。 

※お届け日は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。



もちろん、両方購入するつもりだけど…

同時に会計出来ないってことは、

万が一買えるとしても、先に買ったほうしか買えない可能性が高いのかなえーん


数に限りがあるなんて言わないで、欲しいアミみんなが買えるようにして欲しいふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




あらためて…

V 『TYPE 1』 Poster 乙女のトキメキ


I still wonder, wonder beautiful story

Still wonder, wonder best part

I still wonder, wonder next story 

I want to make you mine 


KIM TAEHYUNG



僕は今でも知りたい 

この不思議で美しい物語を  

僕は今でも知りたい 

この物語の最高の場面を 

僕は今でも知りたい 

胸踊る物語の続きを 

あなたが僕のものになればいいのに


キム・テヒョン



7月9日ARMYの誕生日お祝いケーキ


気になるのが、

ジミンちゃん『MUSE』のスケジュールの7月9日



それと、これ!



「BE MINE」乙女のトキメキ

『Scenery』の歌詞の

I want to make you mine 

あなたが僕のものになればいいのに

と重なりますよね?


わざわざ5曲めに持ってきて、



にしてるし…。

もしかしたら、95sの何かが来る??って思っちゃう爆笑乙女のトキメキお祝いケーキふんわり風船ハート



とりあえず明日11時乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

頑張らねば!!



今日午後は、

『Yet To Come in Cinemas』観ようと思ってるんだけど、落ち着いて観れるの、私??笑い泣き




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。