안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-349星

テテの除隊まであと349日虹 



えっびっくり!?何これ??


V 『TYPE 1』 Poster 乙女のトキメキ


I still wonder, wonder beautiful story

Still wonder, wonder best part

I still wander, wander next story 

I want to make you mine 


KIM TAEHYUNG



僕は今でも知りたい 

この不思議で美しい物語を  

僕は今でも知りたい 

この物語の最高の場面を 

僕は今でも知りたい 

胸踊る物語の続きを 

あなたが僕のものになればいいのに


キム・テヒョン



えっと……急に??

これって『Scenery』の歌詞だよね?




「TYPE 1」ってことは「TYPE 2」もあるの??


Pre-order : 6月27日(木)11時 

Release : 7月9日(火)

リリース日ARMYの誕生日お祝いケーキふんわり風船ハート爆笑


とりあえず明日11時!!

まだジミンちゃんのターンの途中なのに~?


ってゆーか、これピンクハートピンクハートピンクハート
ヤバい~~目がハート目がハート目がハート


これとか、




これとか関係ある??
まだ答え合わせされてないやつ!!


みんなモノクロだし!




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像・動画はネットよりお借りしました。