안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-347星

テテの除隊まであと347日虹 



カップスター × BT21限定新商品「スンドゥブチゲ味」
GET出来ました~ルンルン


6月17日から全国のコンビニ他で発売とのことで、発売日の17日(月)に、家の近くのコンビニを5軒巡ったけれど、なくて…

初日に手に入らなければもう無理だろうと諦めてました悲しい


で、21日(金)に近所に新しくオープンしたスーパーに、24日(月)に買い物に行ったら、普通にありました爆笑


とりあえず、この3種類を購入。





7種類全部あったし、大量に並んでたので、きっとまた行けばあると思います。
残り4種類は、食べてみてから考えようと思って…。

カップのほうは、みんな同じです。


どんぶり🍜のフチに座ってるー。


裏側はこんな感じ。


とりあえず1個食べてみました。
フタは、お湯を入れる前にキレイに全部剥がして、フタは代わりにアルミホイルで。

とっておくのフタだけでいいかなぁ。

カップスターって、紙のカップのイメージだったけど、今って丈夫なプラスチックなのねキョロキョロそれともこれだけかな??

洗ったら真っ白にはなったキラキラ


「小さなお子様や辛味の苦手な方はご注意ください。」

と書いてあったけど、物足りないくらい辛くない。

と思ったら…

スープ全部飲んだら結構来ました笑い泣き

あさりの出汁が美味しい。



BT21のインスタにこんなのが。



今日の学び:TATAには具体的に話すこと

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして…
6月26日(水)
「LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA」
がオープンしてました!!


キャラクターの世界を五感で体感できる、LINE FRIENDSの大型フラッグシップストアがトレンド発信地・渋谷に誕生!K-POPなどの映像体験ができる独創的なエンターテインメントフロアの第一弾はNewJeansとのこと。

階段もこんなふうになってる。
可愛い~ラブ


【B1F】 DX SQUARE
キャラクターやアーティストの世界に没入できる体験型空間のメディアゾーンショッピングエリア

【1F】 LINE FRIENDS SQUARE 
常設グッズストア
オープン時は、LINE FRIENDS、minini、BT21、うさまる、ねこぺん日和。

【2F】 POP SQUARE
随時新しいテーマを展開。

BT21のグッズは、今はあんまりお金使えないし、いいかなぁと思ったけど…にやり

これが目を引いた!!


BTSメンバーの手形の展示があるんですパー乙女のトキメキ


他にも、レシート写真機の体験も出来るとのこと。



【オープニングイベント】
6月26日(水)~30日(日)の5日間、1Fの商品が全品10%OFF!

【お買い上げ特典】
BT21トートバッグふんわり風船ハート


1Fで、BT21商品を1点以上購入で1つプレゼント。

※オープン日よりなくなり次第終了、レシート合算不可、1会計1つのお渡し。



30日(日)までにはちょっと行けないけど、近いうちに行って、これは見たいなぁ照れ
テテと手を重ねてみたいピンクハートピンクハートピンクハート



LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAふんわり風船ハート
【所在地】
東京都渋谷区神南1丁目19−10LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA B1F~2F
【アクセス】
JR線・東京メトロ(副都心線、半蔵門線)・京王井の頭線 渋谷駅より徒歩6分。
【営業時間】
  11:00~20:00



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。