안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-355星

テテの除隊まであと355日虹 



本日3回め音符



BTS×ミニオンズ限定グッズ、深夜3時から予約販売開始しましたが…



残念なことに…

日本配送不可とのことですえーん



7月19日に映画が日本でも公開になるので、その頃にはポップアップが開催されて、weverse JAPAN でも販売されるかもですねおねがい

(集金👛先送りになっただけ笑い泣き)


参考までに…















このピンクのTシャツ可愛いピンクハート





トートバッグもいいですね爆笑ルンルン







ここまで全て30ドル
日本円で4,740円



このパーカーだけは60ドルでした。
シンプルで素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これで全てではないですが、
詳しくはweverse USAアメリカのサイトへ。


結局これも買っちゃったし笑い泣き



7月19日頃までに考えておこうっとキョロキョロ




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。