안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-351星

テテの除隊まであと351日虹 



FESTA 2024 が終わって、もう10日以上が過ぎましたねおねがい


グクからファンソング 

『NEVER LET GO』をプレゼントプレゼントしてもらったり、




『BANG BANG CON』ルンルン があったり、


6月12日には、ジンくんが除隊して、軍白期が終わって爆笑



6月13日には、BTS
デビュー11周年お祝いケーキを迎えました
乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ


その日に、
ジンくんオフラインイベント
 『JIN's Greetings』ふんわり風船ハート と、

2024年6月13日のソクジン、晴れ太陽


がありました音符

そして、
2枚の家族写真カメラ気づきふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


私にとって初めてのFESTAは、思い出深いものになりました爆笑乙女のトキメキ


記念に、
2024 FESTA KEYRING も購入出来たし爆笑ふんわり風船ハート


でも、やっぱりいちばん心に残っているのは

メンバーからのお手紙

『Dear.ARMY』メールふんわり風船ハート


「会いたいです!」

「恋しいです!」

「愛しています!」

の言葉はみんなが書いてくれていましたえーん


『Bring The Soul:THE MOVIE』📽️

の中でナムさんが、


待つことしか出来ない人と
待たせることしか出来ない人
どちらがより大変か


と言っていたように、
待っている私たちだけじゃなくて、待たせているメンバーのほうも不安なんだと、感じさせてくれたのは、心に刺さりました🏹ハート


テテ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お互い離れ離れで、僕たちもARMYも不安なことだらけだと思うけれど…

「お互い」とか、「僕たちもARMYも不安なことだらけ」とか、
同じ目線に立って、同じ気持ちだと言ってくれているピンクハートえーんえーんえーん



ナムさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これは『Dear.ARMY』のお手紙の中ではなく、15日のweverseの投稿の中の一文ですが、


みんな私の不在とは関係なく、よく生きているんだね。よく流れているね。
多少虚しい気分にもなりますが…

もーナムさんえーんえーんえーん
そりゃね、メンバーがいなくて淋しくても、生きていかなきゃならないもん。
「不在とは関係なく」って、関係なくなんかないよぉ。
みんな過去コンテンツ見まくったり、メンバーが準備していってくれたものがあるから、なんとか頑張って生きてるんだよ。
「虚しい気分」なんて言わないでーえーん



そして、

記事に書かれている方がとても多いですが、やっぱりいちばん気持ちを持っていかれたのが…


ホビ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最近ハマっていることは?
僕たちのいない日常は大丈夫でしたか?
正直、ちょっと浮気した~?


一見すると、全然心配してなさそうで、

何気ない質問を羅列する中での、さりげない

「正直、ちょっと浮気した~?」

これはズルい!!ハートハートハート




Xやweverseでも、
「私も◯◯から浮気したか確認されたい~!」
という投稿をたくさん見ました。

「正直、ちょっと浮気した~?」の破壊力すごい!!

この台詞で、逆にホビに浮気しそうになるよ泣き笑い



実は、メンバーの中でいちばん恋愛スキルが高い、恋愛の駆け引き上手なのって、ホビなのかも!?

って思っちゃった照れ

ネットで、

モテる【人たらし】の特徴

を調べてみたら…


①コミュニケーション能力が高い 

②フットワークが軽い

③笑顔が多い 

④連絡がマメ 

⑤甘えたり頼ることが上手 

⑥褒め上手 

⑦リアクションが大きい


とのこと。


①②③⑥⑦は、まんまホビ爆笑

はイメージでしかないけどマメそう。


唯一は、BTSの中では自分のことよりメンバーの世話ばかり焼いたり、人の心配ばかりしているから違うかな?と思うけど、

「Hope on the Street」のドキュメンタリーとか見ると、意外と先輩には甘え上手なのかも!?という一面も見えたり…。



いまだに「正直、ちょっと浮気した~?」が尾を引いている私なのでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



星D-115星

ホビの除隊まであと115日虹 




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。