안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-352星

テテの除隊まであと352日虹 



深夜0時公開音符

『MUSE』Concept Photo ~BLOOMING ver. 乙女のトキメキ


0時すぐにダウンロードしようとしたら繋がりにくくて、ダウンロードしたらこんなになったので…
失敗したのかと思いました笑い泣き


襟につけたバッヂには、
「HOW FAR WOULD YOU GO FOR LOVE?」
「愛のためにどこまでしますか?」


ナタリー・ポートマン『DIOR』のCMの、
「What would you do for love?(愛のために何をする?)」を思い出す照れ


脱線しました、すみません🙏



首に巻いたタイのなびき方が絶妙乙女のトキメキ


おなかチラ見せ乙女のトキメキ
ボトムスには「DREAM」

弦は4本。ギターじゃなくてベースですね🎸

マニキュアも素敵乙女のトキメキ

右手には同じ指輪指輪が3つ。
可愛い小指ラブ


スメラルドフラワー
ジミンちゃんぽってりフラワー

美しい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このヘアスタイルカラーも素敵乙女のトキメキ



そして…

『MUSE』Concept Clip

~BLOOMING ver. 乙女のトキメキ



暗い中、ソファーに座って物思いに耽るジミンちゃん

画面が明るくなります電球気づき
スメラルドフラワーに囲まれたソファーに座っている、
なんかどこかで見たことあるような…


これだ!!
この『BE』のコンセプトフォトの時に似てるびっくりハッ


灯りが点くと、伏し目がちだったのが、じっとこちらを見る視線に変わります。


これ…
ジミンペンさんたち、冷静でいられる??ラブラブラブ


左目の下、最初ほくろか、涙!?って思っちゃったけど、
拡大すると🔎「13」ですね乙女のトキメキ


ジミンちゃんのお誕生日は
10月13日お祝いケーキ
バンタンのお誕生日も
6月13日お祝いケーキ


ひゃ~ラブラブラブ
コンセプトフォトもクリップも、ジミンちゃんにしか出せない雰囲気キラキラ

素敵だわ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




次回は、少し間が空いちゃうぼけー


6月28日(金)13時

 プレリリースシングル『SMERALDO GARDEN MARCHING BAND』 のオフィシャルトラックビデオ

公開ですね音符



楽しみ過ぎる~爆笑ルンルンルンルンルンルン


JIMIN 2nd Solo Album 『MUSE』 乙女のトキメキ
日本発売日:7月20日(土) 




星D-353星

ジミンちゃんの除隊まであと353日虹 





お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。